AYURA 薄荷香草湯を半月前に買ったのに、
なかなか薄荷香草湯に入るタイミングがわからず…。

{B179654B-C5E5-400E-A64A-C080CAAEFDC9:01}

昨日はムシムシしていたから、
これでさっぱりと♪と思い☆

入浴剤を入れると、ブルーのキレイな色。

{3C31E6F7-2289-4CD3-BC0F-0446B46D56E4:01}

香りが微妙で5包しか買ってこなかったのですが、
お風呂に入ったら、ミントとレモンの香りが
さっぱりしていて、とってもよかった!!

カウンターで直接嗅いだ香りとは、なんだか違った。

なんだぁ~、1箱買ってこればよかった…。

欲しかったら、ネットで買うかな。

夏だし、いつものAYURAの入浴剤と違い、
体の芯から温まる感じではないかな?と思っていたのですが、
大間違い!!!

なんだかいつもよりも、体が温まった感じ!!!!!

ポッポッしていました。

夏場、冷房で冷え切ったからだを温めてくれそう♪

香りが夏っぽいので、夏の間愛用しようと思います。




【20名様】コーセー米肌の大人気化粧水(現品)の長期モニターを大募集!