化粧水やらブースターやら同じ時期になくなってしまっています。

イプサのアクア、もう50本以上使ったかな。

単純に計算して1年に8本で、
7年くらい愛用しているから、56本は使っているのか!

結構な本数、使ったなぁ。

自分でもビックリ!!!

でも、アクアは絶対においておきたい化粧水だから
なくなっては困るもの。

ハトムギ化粧水もなくなってしまって…。

沢山入っていて、お値段も安いのでこれも愛用化粧水。

DSで買えるから、気軽に買えるよいポイント。

夏場は冷蔵庫に入れておいて、冷やして使うと気持ちいい☆

とにかく安いから、おしみなく使えますね。

リップもなくなり、もう少しで雑誌のプレゼントでもらった
ロクシタンのボディクリームもなくなりそう…。

あっ、ロクシタンのボディウォッシュも昨日なくなりましたぁ。

シアのとても良い香りで、優しく体も洗えたのでよかったです。

お金が沢山あって余っていたら買いたい!

どうしてこんなにも一気になくなるのが、重なるのだろう。





<今のお手入れに足すだけ>お肌のゆらぎに、セラミド導入美容液!現品モニター募集