ココナッツオイルがやっと届いたー!!

{41D6E48C-AA2D-430C-BB5E-58C294C24008:01}

1ヶ月くらい前に頼んで、入荷待ちで待って…。

テレビでやってからものすごく人気商品になってしまったみたい。

どこのメーカーも売り切れでビックリ!

ココナッツオイルは食べてもよし、
体に塗ってもよし!髪の毛にもいい?
だから、すごく重宝しそう☆

まずはスムージーに混ぜて飲んでみました。

ココナッツの香りがして、
いつものスムージーと変わってまたいい感じ。

あと、ホットミルクに入れても飲んでみました!
これは、ココナッツミルクみたいな感じで好き。

ローラちゃんがブログでリンゴをッコナッツオイルでやくと美味しい!
と言っていたので、やってみようと思っています。

フレンチトーストとかもココナッツオイルで焼くといいみたいですね。

またいろいろ試したら感想を書きますね~♪






【モニプラ先行イベント】★ミューラグジャス シャンプー★モニター募集♪