「ゆうみ」から誕生日メールが来た。



「ゆうみ」は、義理堅いから

毎年誕生日には欠かさずメールをくれる。



もうしばらく会ってないけど

今年もあの「ゆうみ」から誕生日メールが来た。



メール受信時間:

深夜0時50分$B6+$S(B$B6+$S(B$B6+$S(B


なんか…迷惑メールチックなんですけど…( ̄_ ̄|||)


「ゆうみ」の言い訳:

一番にメールしたくて

ちゃんと一番乗り出来たかな (笑)$B6+$S(B$B6+$S(B$B6+$S(B



深夜0:50にもらう誕生日メール(p.-)(ρ.-)(p.-)(ρ.-)


(笑)えるかぁ~い

ヽ(  ̄д ̄;)ノ



その迷惑メールチックな誕生日メール

よぉ~く読むと、

結局「ゆうみ」の告知メールだったことを知る。


以下に「ゆうみ」のメールを掲載する。



今日は素敵なバースデーを\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

またね


「ゆうみ」

あ、今度11月からフジテレビで(多分・笑)



オンエアされる「セレブの誕生

っていうのに「ゆうみ」出てます(>3<)(>3<)

興味と時間があったら見てみてください





こんなすんごい誕生日メール風 告知メールをもらっても

結局は「ゆうみ」を応援してしまうわたし。


みてあげてもいいぞ、「ゆうみ」べーっだ!
「ゆうみ」の常識

ポチっ!と応援お願いいたします。