先日再会した「ゆうみ」


少々ビックになられていた…と前回書きましたが


現「ゆうみ」の成分を記しておこう。




「ゆうみ」は、

貧していて、

さらにめんどくさがり、

そして

モリモリいっぱい食べたい派。



「ゆうみ」の辞書に朝ごはんは、ナイ。


だって寝ていたいから。


遅刻ぎりぎり生活はOKだけど

朝ごはんは食べている時間はナイ。



めんどくさいし、眠たいから。



で、「ゆうみ」の食生活。


朝ごはん→ない。


昼ごはん→麺。


深夜ごはん→麺。




さあて、さらに詳細に


朝ごはん→ない。

昼ごはん→カップ麺。

深夜ごはん→袋麺。




もっともっと詳細に

朝ごはん→ない。

昼ごはん→カップ麺(インスタント)

深夜ごはん→袋麺(インスタント)




明星バンザイ叫び

日清バンザイ叫び

マルちゃんバンザイ叫び


現在の「ゆうみ」の成分は、アレが


36%アップとなりました。



*良い子は真似しないでください。


「ゆうみ」の常識



「ゆうみ」の常識
人気ブログランキングへ
ポチっ!と応援お願いいたします。