お久しぶりでございます。


「ゆうみ」に何ヶ月ぶりかで先日会いました。


少々ビックになられておりましたが、元気そうでした。


肉好き「ゆうみ」が肉を頬張りながら

私たちと一緒に働いていた日々を振り返り


あの、小テストの時間『都道府県』~「ゆうみ」的都道府県の捉え方

で塵…地理の実力を

疲労…披露したことも鮮烈な記憶になっている我々の前で

あの「ゆうみ」は自信満々で語り始めた。


なぜか地理の話題になって…あの「ゆうみ」が自信満々で語る。


「ゆうみ」:大丈夫。


でた。根拠ないのに、この自信(・・;)


「ゆうみ」:大丈夫。仕事でやっていたもん。

エリアとか、区ごとにファイリングとか。


私たちは、不安げに「ゆうみ」を見るが、

「ゆうみ」はまったく不安の無い様子。


そしてさらに自信満々度は上がり、

「ゆうみ」は語る。


「ゆうみ」:大丈夫。自信ある。



「ゆうみ」:東京って!


一同:うん、うんo(^-^)o


「ゆうみ」:24区でしょ!叫び叫び叫び


一同:わぉヽ(゜▽、゜)ノ


「ゆうみ」ファンを裏切らない「ゆうみ」が好きです。

「ゆうみ」よ永遠タレ。


人気ブログランキングへ
「ゆうみ」の常識

ポチっ!と応援お願いいたします。

「ゆうみ」の常識