PFC コブラ・インタビュー 2016/8/25 (前半) | ~夜明け前~

~夜明け前~

大いなる「イベント」に向かって

PFC コブラ・インタビュー 2016/8/25 (前半)

原文: http://prepareforchange.net/2016/08/31/18328/ 翻訳: S.Mabuchi / PFC-JAPAN Official Group

Lynn - 皆さん、ようこそ!今日のインタビューを始める前に、前回の嘆願に応えて頂いて、マラウイの人々の飢饉を助けて頂いた皆さんにお礼をしなければなりません。マラウイの人々は寛大な皆さんに感謝し、皆さんのために祈っています。エノックからの最新のメールでは、「皆さん、愛してる!」って書いていましたよ!
飢えて死に直面している人々が世界中にどこでもいることを大いに実感しました。私はたまたまマラウイの人々と知り合いになっているだけで、彼らを助けることが出来ました。世界が劇的に変化して、明るい未来がやってくるのを、私たちがこうしてひたすら待っている間にも、とても待ってはいられない現実的な問題が起きているのです。出来ることをやるかどうかは、私たち次第です。先を見越して助け船を出すかどうかも私たち次第です。世界を変えるのは私たちです!
マラウイの人々に食料を提供するのは間違いなく、金融リセットやイベントを待たずして行うべき人道プロジェクトです。食料、水、住処の欠乏により、世界中のあらゆる国で、毎日のように人々が死んでいきます。最低限の生活に必要なものを必要とする彼らに手をさしのべるのは、それを持っている私たちでしかないのです。それは常識でしょ?世界の不平等を無くさなければなりません。こんなことはもうたくさんです。必要なのはちょっとした考え方の微調整だけです。信じるものをこの手で実現させるのです。
マラウイの人々にとっての究極のゴールは自給自足です。彼らが自給自足して、自分たちの未来を切り拓くために必要な道具をまず必要としています。友人のバーズを偲んで、マラウイは私にとって初めての人道プロジェクトになります。彼の遺志を継いで、マラウイの人々を21世紀に導きたいと思います。いつか先進技術がもたらされて、彼らの土地で活用され、彼らの恵みとなるまで。
一緒にこのミッションに参加して頂ける方を募集しています。水、農業、土地改良、牧畜、技術、通信、輸送、建築、医療などの分野の専門家が必要です。見ての通り、これは大きなプロジェクトになるのです。
もうご存じだと思いますが、Prepare for Change にはノバ・ガイアという名前の基金があります。ノバ・ガイア基金のウェブサイト http://www.novagaiafoundation.com/ には、世界中への様々な援助プロジェクトがすでに立ち上げられています。私たちの世界を修復し、助けて、良くしていく計画を持っている人に対して、運用するための資金を提供する用意があります。世界中が受益する方法を考えついたけど、実行するための資金がない!ということはありませんか。資金援助を受けて、その素晴らしいアイデアを実現して他人を助けたいと思いませんか。これは近い未来でできるようになります。次のURLを開いて、あなたのアイデアを私たちに知らせて下さい。
http://prepareforchange.net/programs/humanitarian-projects-funding-program/
もちろん、最優先されるのは、きれいな水、健康な食料、住処の確保、地球環境の修復などの基本的な必須プロジェクトになります。この資金援助が実現されるまでは、どうか「マラウイへの食糧支援プロジェクト」に引き続きご協力頂きたいと思います。一日一食も出来ないことを想像出来ますか?燃料がない状態でどれだけ活動できるでしょうか。
Prepare for Change と「マラウイへの食糧支援プロジェクト」に対する寄付は以下の住所までお送り下さい。 4530 Whittier Blvd, Los Angeles, CA 90022 小切手の受取人は Prepare for Change で、注意書きには Prepare for Change か、マラウイかを記入して下さい。よろしくお願い致します。

インタビュー本文

Lynn - それでは、私たちの光の戦士で、レジスタンス・ムーブメントとの窓口であるコブラをお迎えしたいと思います。

Lynn - コブラ、8月の月例インタビューへようこそ。新しい情報を楽しみにしています。

COBRA - お招き頂きありがとうございました。

Lynn - さっそく始めましょう。

内なる導きとのつながり

Richard - 自分の内なる導き、自分のハイヤーセルフにつながることや、それに耳を傾けることがうまくいかない人に対して、何かアドバイスはありますか。

COBRA - 内なる導きにうまくつながらない人は、過去において、その内なる導きをあまり使っていませんでした。それを使う練習が必要です。そうすれば、内なる導きはますます強くなるでしょう。

Richard - 内なる導きと、通常の考えの違いはどうやて見分けるのでしょうか。

COBRA - 通常の考えは、ただの通常の考えです。内なる導きは精神を超越した直感です。内なる導きとつながっている時、それが映し出した真実を、全面的に信用できるものだと感じるから、分かるのです。

マントラとヤントラ

Lynn - マントラとはどういう意味でしょうか。

COBRA - マントラは力を持つ特定の言葉です。それを唱えることで、ある種のエネルギを作り出し、心理的効果を及ぼします。

Lynn - では、ヤントラは?

COBRA - ヤントラは同じ効果をもつ、聖なる幾何学的記号です。ある種の幾何学的反響を通じて、それが高次元の振動周波数に影響を及ぼし、そのまま持続した効果を作り出すことが出来ます。

Richard - なぜテルグ語とサンスクリット語は、語り始めにエネルギが湧くように感じ、語り終えるとエネルギが消えていくように感じるのでしょうか。

COBRA - そうですね、古代アトランティス言語に由来したいくつかの言語はただの言葉ではありません。それらの言語の中にある多くの言葉の振動は実のところ、特定の効果を作り出すマントラです。特にサンスクリット語では、複数の短いマントラ、複数の古いアトランティス言語から構成された言葉がいくつかあります。

神聖幾何学

Lynn - 神聖幾何学の目的はなんでしょうか。

COBRA - 神聖幾何学の目的は宇宙の調和の顕現化です。

Richard - 私たちの太陽系内に、生命体が住み着いた惑星はいくつあるか、大体の数を教えて頂けませんか。

COBRA - どの惑星にも居住者がいます。但し、物理的レベルに限らず、プラズマ、エーテル、アストラルレベルにおける話です。太陽系内のすべての主要天体には居住者がいます。

銀河のハートビート

Lynn - 銀河のハートビート(心拍)はなんでしょうか。イベントとはどんな関係がありますか。

COBRA - 銀河のハートビートまたは銀河のパルス(脈拍)はほぼ定期的な銀河のサイクルです。それが 25,000年おきに銀河太陽を活性化させます。いま私たちはその銀河パルスが発生する時期に入っています。これは、さらに大きな宇宙サイクルとかち合わせることで、イベントが引き起こされます。

Lynn - この銀河ハートビートは人間を物理的かつ精神的に癒やしてくれるのでしょうか。

COBRA - その銀河パルスは結果的に人類を癒やしてくれます。

Lynn - この銀河のハートビートがもたらすエネルギの波は、ごく一部の人間の意識を引き上げた60年代後半から70年代までにやってきたエネルギの波と似たようなものでしょうか。

COBRA - それよりもずっとずっと強いし、規模がずっと大きいでしょう。

クンダリニー

訳注 : クンダリニーは人体内に存在する根源的な生命エネルギーです。

Richard - 私のクンダリニーが覚醒したのは、瞑想中にポジティブなシナリオについて考えていて、頭の中でそのシナリオの展開を見ていた時でした。それ以降の15分間に、膝と喘息が治り、抱えていた痛みの大半が消えてなくなりました。それから半年後、すべての痛みが消えて、ハイヤーセルフとつながることが出来ました。自分の中から大量の知識が浮かび上がりました。気が狂いそうになりましたが、ハイヤーセルフの助けで、思い出した知識を理解することが出来て無事乗り越えました。しかし、クンダリニーが覚醒した人はみんなそううまくはいきません。ひどい思いをして気が狂いそうになった人もいます。クンダリニーの覚醒を促したのは何でしょうか。もっと楽に覚醒させる方法はありませんか。

COBRA - クンダリニーが起き上がるほど脳の中心溝に一定量のすき間ができると、クンダリニーは覚醒します。これが正しいやり方で起きた場合、あなたが言ったような素晴らしい効果を得ることが出来ます。でも、そのクンダリニーが妨害を受けてエネルギの流れが止まると、かなり強い精神的な問題を引き起こし、時に肉体的な問題までつながります。正しく行う必要があります。クンダリニーを適切に活性化させるための練習法と技法があります。

訳注 : 中心溝は脳の大脳皮質にある脳溝の一つで、頭頂葉と前頭葉の境界になっています。

Richard - 妨害とは何でしょうか。
COBRA – エネルギの流れを妨害するものです。

Richard - それは体内からくるものでしょうか、それとも精神的な原因によるものでしょうか?またはチャクラ系に原因があるのでしょうか。

COBRA - 妨害するものは身体の中に複数存在します。エーテル面にもプラズマ面にもあるし、感情的や精神的なものもあります。妨害するのはそのすべてかもしれません。物理的なインプラントまで考えられます。

ネガティブな思念・ネガティブな人間との関わり方

Lynn - 自分の思念をコントロールするには、なにかやりかたまたは技法がありますか。

COBRA - 自分の思念をコントロールする必要はありませんよ。何のために思念をコントロールするのでしょうか。私にはコントロールする理由が見あたりません。

Richard - アルコンは私たちにネガティブな思念を送り込んできますか。

COBRA - 彼らは技術を用いてネガティブな心像と思念を送り込んできますが、殆どはエーテル面とプラズマ面のものであって、メンタル面のものではありません。

Richard - それを止める方法はありませんか。

COBRA - あります。もちろん、名乗らずに、極力身分を隠すのがいい方法です。それと、なるべく独自の考え方を身につけて下さい。マスメディアにはあまり時間をかけずに、自分の頭だけで考えて下さい。

Richard - これらの存在に見つからないようにする方法はないですか。銀河連合に呼びかけて、彼らを止めることは可能ですか。

COBRA - 彼らの助けで自分を見えなくすることは可能です。あるいは単純に自分の振動周波数を上げて、ある地点まで上げれば、彼らはあなたに近づくことすら出来なくなるでしょう。

Richard - よかったです。ありがとうございます。では、他人をネガティブな方向へ誘導するネガティブな人間や悪魔はどうしたら排除できるのでしょうか。

COBRA - 彼らと関わりを持つ必要はありません。彼らとやり取りする必要はありません。簡単なことです。もし近づいてきたら、他所へ行くようにはねのけて下さい。普通の生身の人間も同じです。自分の仲間は自分で決めて、自分で選んで下さい。

霊・魂

Lynn - 霊は人間の目を通って身体に出入りするって本当ですか。

COBRA - 霊は身体にある多くのすき間やチャクラから出入りできます。目は魂の窓と言われますから、霊の出入り口の一つです。

Lynn - 身体に魂が住み着くのでしょうか。それとも身体が魂に住み着いているのでしょうか。

COBRA - 魂は身体の中で生まれ変わりを体験します。魂はその実体を身体に投影したとでもいいましょう。

Lynn - 霊を掴まえる機械は本当にあるのですか。

COBRA - ありますよ。強い磁場とプラズマ・スカラー波を使った技術で、闇の勢力は実際に霊を捕らえて人間の身体に押し込むことができます。これは1996年以来、地下基地で多く行われました。

Richard - 以前、1999年に地球の殆どの魂はアストラル面からプレアデスのある惑星に避難させたと言いました。魂はいまどこへいくのですか。たとえば、1999年以降はたくさんの人が亡くなりましたが、いまも人は次々と亡くなっています。彼らの魂はプレアデスまたはその他の場所に行くのでしょうか

COBRA - これらの魂はプレアデスには行きません。彼らはプラズマ・トンネルを通り抜けて、エーテル面とアストラル面に行き着きます。そして惑星地球の周りに留まっています。いまはプレアデスには行きません。

Richard - そこにいる彼らは安全ですか。

COBRA - 安全な人もいますが、そうでない人もいます。

Lynn - 安全かどうかを決めるのは何でしょうか。彼らにそれを決めることができますか。
COBRA – 彼らの意識状態と環境に依存します。ちゃんとコントロールできる人もいますが、できない人もいます。プラズマ面とエーテル面、そしアストラル面の一部はまだ安全ではないのです。

Lynn - 魂が存在する、または人体を動かしている正体は魂であると、先進的なETはどう証明してくれるのでしょうか。

COBRA - すべてのセンティエンス・ビーイング(感覚と意識を持つ存在)は魂そのものです。あなたは、あなた自身が存在していることを証明する必要は無いでしょ?それと同じように、魂の存在を証明する必要は無いのです。あなた自身がそこにいることをあなたは知っているように、それを誰かに証明する必要性はどこにもないのです。

Richard - いまから、イベントまでの間に亡くなった悪人の魂はどうなるのでしょうか。

COBRA - 生まれ変わった存在とその魂の間にまだつながりがあるのなら、彼らとソースの切り離しの程度によります。これらの魂はある種の浄化プロセスを経てから、いずれまた光の勢力に戻るでしょう。彼らはすでにソースとのつながりをもっていなければ、彼らはプラズマ面にいようが、エーテル面にいようが、低位のアストラル面にいようが、銀河のセントラル・サンに連れて行かれるでしょう。

Lynn - イエズス会と黒い貴族は、古のアトランティスにいた黒魔術師の一部でしょうか。

COBRA - ええ。

Richard - イベントが起きた時、圧縮突破によって、私たち全員のクンダリニーが覚醒するのでしょうか。上空からやってくる光と出会うのでしょうか。

COBRA - イベントの瞬間に、全員のクンダリニーが完全に覚醒する訳ではありません。一定量の精神的覚醒とクンダリニーの活性化が、一部の地球住民の間で起きるにすぎません。イベントの瞬間に起きてから、徐々に進行していきます。

144,000 人による集団瞑想

Lynn - 144,000人が同時に瞑想するとどうなるか、もう少し教えて下さい。

COBRA - それだけの人数が瞑想すると、クリティカル・マス(臨界量)に到達します。彼らが一つの瞑想を共同で行えば、それが地球の周りに共鳴域を作り出します。それによって、彼らがその瞑想で目指す目標の顕現化がより実現しやすくなります。作り出された強力な共鳴域は惑星の状態に影響を及ぼすことが出来るのです。

Lynn - これは相転移と考えていいでしょうか。

COBRA - 相転移を助長することができます。相転移の一面と考えていいでしょう。

Lynn - もし、ウィークリー瞑想で 144,000 人を動員できたら、地球上の状況に関わらずイベントが起きるのでしょうか。

COBRA - すぐに起きるわけではありません。でも、イベントを大きく早めて、もっと起きやすくなるでしょう。

Lynn - 日曜のイベント瞑想で、どのぐらいの人数が瞑想しているか、光の勢力は測定しているのでしょうか。

COBRA - ええ、もちろんです。

Richard - 必要とされる 144,000 人に対して、日曜の瞑想での達成の度合いを教えて頂けませんか。

COBRA - 非常に小さなパーセンテージです。とにかく非常に小さい%です。

Lynn - このパーセンテージを上げるには、なにか助言を頂けませんか。

COBRA - それは人々の自由意志次第です。他人に瞑想への参加を求めるのは、私としてはお薦めできません。条件が整って、本人が自らやろうとしない限り、意味はありませんから。

Lynn - この 144,000 という数字の意味はなんでしょうか。なぜ集団瞑想でこの数字を目指すのでしょうか。

COBRA - それはこの惑星のいまの人口に対応した適正人数です。もし地球の人口が70~80億であれば、クリティカル・マスは大体 120,000 程度になります。この 144,000 という数字は多めに見積もった数字です。なぜなら、実際に全員がちゃんと瞑想出来ているわけではありませんから。144,000 はいまの状況に対してはじき出されたクリティカル・マスを表す象徴的な数字です。

Lynn - この 144,000 人は星の教団とも関連があると言っていました。星の教団について教えて下さい。

COBRA - これに関しては、過去に私はブログでいくつもの記事やメッセージを書きました。もうすこし質問を特定してくれないと。

Lynn - 星の教団の一員なのに、気付かない人がいますか。

COBRA - ええ、もちろんです。

Richard - イベントを早めるために、イベント瞑想以外に私たちが自分でできることはありませんか。

COBRA - もちろんあります。自力でも情報を広めたり、人々を目覚めさせたりすることができます。特に電子メディアは有力です。イベントへのプロセスを加速化させるのに、これが最も影響力を持つ要因です。

地球中心のスターゲート

Lynn - 私の引用が正しければ、「地球中心のエネルギが地表を突破して地球外のエネルギと合流すると、圧縮突破が起きる」とあなたは言っていました。宇宙からやってくる銀河の巨大なスーパーウェーブについては何度も聞かされましたが、地球中心ではどんなエネルギが出来ているのでしょうか。

COBRA - 地球の中心はスターゲートです。銀河のパルスでこのスターゲートが起動させられ、スターゲートからのエネルギが地表に届きます。でも、圧縮突破はそれに留まりません。地下にいる光の勢力が地上に到達し、上空にいる宇宙の兄弟姉妹達はある程度地表まで降りてくるという意味です。

Lynn - 地球中心からやってくるエネルギは、銀河のスーパーウェーブとは違うのでしょうか。

COBRA - それは銀河のスーパーウェーブのエネルギが、ある種のエネルギ・フィルターを通って惑星全体にばらまかれるものと言っていいでしょう。

Richard - クンダリニーは、スーパーウェーブや地球中心のスターゲートからのエネルギと関係ありますか。

COBRA - もちろんあります。スーパーウェーブが到着すると、クンダリニーの活性化は加速化させられます。

Richard - スターゲートはどういうものですか。エネルギですか。形を持っていますか?物理的ですか?

COBRA - 物理的です。それは物理面と、非物理面・高い次元をつなげる次元の出入り口です。

Richard - それが地球の核に、地球の中心にあるのですか。

COBRA - ええ。そこにはスターゲートが一つあります。

セントラル・サンの「クシャミ」

Lynn - 最近のブログで、銀河のセントラル・サンの「クシャミ」という表現を使いましたが、それはイベントを始めるために地球に到達した銀河のスーパーウェーブのことですか。

COBRA - そうです。

Lynn - セントラル・サンが「クシャミ」をしたら、何が起きますか。

COBRA - イベントが起きます。

Lynn - 私たちはそれを身体で感じるのでしょうか。それとも他のとらえ方で。

COBRA - そのエネルギをいろんな形で感じることが出来るでしょう。

イベント後について

Richard - イベントの後、私たちは負の勢力から、物理的かつ精神的に自分を守る方法を身につけるのでしょうか。それとも、負の勢力は最小限に削がれて、私たちはプロテクションを心配する必要がなくなるのでしょうか。

COBRA - イベントの後、負の勢力は完全に取り除かれるでしょう。

Lynn - イベントの後、男女関係は改善されるのでしょうか。一人の女性に対して、複数の男性が競い合うようなことは減るのでしょうか。私たちの個人関係はもっと充実したものになるのでしょうか。

COBRA - イベントの後、アルコンは排除されます。彼らは二度と人間関係に干渉できなくなります。それまで存在していた男女関係の古い対立やトラブルはそのまま消えてなくなります。人々は再び真実の愛を理解するようになるでしょう。いままでの慣わしは廃止され、それによって人間関係は劇的に改善されるでしょう。

Lynn - それが起きるまで、私たちに出来ることはありますか。

COBRA - 対立の原因はアルコンであり、技術によって細工され、増幅されたものだと気付いて下さい。一番に目指すべきは、互いに戦うのをやめて、支え合うことです。言うのは非常に易しいですが、実践するのはそんなに簡単ではありません。でもそれを目指すしかありません。簡単ですが、実生活で実践する気があれば、効果的な助言です。

Lynn - 素晴らしいアドバイスですね。ありがとうございます。


後半へ続きます