週刊『モーニング』誌上で連載中の小山宙哉による同名コミックを、小栗旬、岡田将生の若手実力派の豪華共演で実写化[みんな:01]
少年時代に宇宙を目指す約束を交わしたムッタとヒビトの兄弟が、人生の紆余曲折を経験しながらも、互いに宇宙を目指して奮闘する姿を描く。
ムッタこと兄・南波六太役の小栗、ヒビトこと弟・南波日々人役の岡田のハマリっぷりに注目[みんな:02]


して
見てきました[みんな:03]


すごいよかった[みんな:04][みんな:05]

クレーターの中から
見る青い地球に感激[みんな:06]



ヒビトくんを観てて
心の支えは
大事だと
心底思いました[みんな:07]


意外なところでは…


ムッタがずいぶん
自分に似ててびっくりしました[みんな:08]

あの
後ろ向きな感じが似てる

そして
ヒビトの
一生懸命さが
弟に似てて[みんな:09]

本当に
何度
自分に
置き換えそうになったことやら[みんな:12][みんな:13]




宇宙兄弟って

頑張ったら
人は変われるんじゃないか

一生懸命前に進めば
夢は叶うのではないか

そう
思える
映画でした[みんな:10][みんな:11]




今度は
原作が読みたいな[みんな:14][みんな:15]

iPhoneからの投稿