個性という翼を広げて

テーマ:

 

 

 






誰もが特別で

宇宙でたった一つの大切な存在。





ハートから沸き上がる思いは

どれもが特別で、

宇宙でたった一つの大切な思い。







誰に何と言われようと

叶えていいよ。




あなたが信じて

思い描けば、叶うよ。









幻はむしろ、

あなたのハートから沸き上がる思いに

待ったをかける声。











あなたの願いを叶えると、

誰かの願いも叶う。




あなたが

あなた自身の願いを

叶えることをさぼると、

誰かの願いも叶わなくなる。




みんなの願いは

つながっているのだから。




ある人は、子育てをすることかもしれない、

 

ある人は、野菜を育てることかもしれない、


ある人は、自然食品のお店を開くことかもしれない、

 

ある人は、ファッションデザイナーかもしれない、

 

ある人は、おしゃれをすることかもしれない、

 

ある人は、毎年海外旅行へ行くことかもしれない、

ある人は、ラーメン屋さん全国制覇かもしれない、

ある人は、世界一のラーメン屋さんになることかもしれない、

ある人は、サッカー選手かもしれない、

ある人は、サッカーチームの監督かもしれない、

ある人は、組織でコツコツ働いて家族を幸せにすることかもしれない、

ある人は、社会秩序を整えることかもしれない、

ある人は、カフェ巡りかもしれない、

ある人は、カフェのオーナーかもしれない、

ある人は、森を健康にすることかもしれない、

ある人は、毎日遊んで暮らすことかもしれない、

 



ある人は、、、、、





そうやって、

一人ひとりの願いがつながって

楽園ができる。





ある人が幻想のように思えることが

ある人にとっては現実だったり、



ある人が現実だと思えることが

ある人にとっては幻想だったり、



だから、この世に幻想も現実もないんだよ。




あなたのハートから

沸き上がる思いが

真実なんだ。





あなたの思いは

あなたにしか生み出せない。




あなたの個性という翼を広げて

ハートの思いを叶えよう。







あなたのハートの思いは

愛だから。



あなたは、愛しか生み出せない。










あなたは、愛だけを

生み出すことができる。

 

 

 

 

 






 

 

 

 

今日も読んでくれて

 

ありがとう。









 

AD