<心にある「○○たい」思いを形にする一歩をつかむ
30分スカイプコーチング>



4月:12(火)・14(木)・19(火)・21(木)・26(火)・28(木)
時間:20時・21時・22時
  (30分ですが、45~50分程度お話させて頂きます)
金額:3000円  (東日本大震災へ募金させて頂きます)
(お一人様1回にてお願いします。)
セッション方法:スカイプ
お申込:http://form1.fc2.com/form/?id=646972

・スカイプとは
・スカイプダウンロードはこちら

春を感じる季節になりました。

仕事も新年度になり、気持ちを新たにしている方も多いと思います。
そして「今年こそは"○○たい"と思っている方も多いはず。

仕事でワンランクアップしたい
痩せたい
彼氏・彼女をつくりたい
新しいチャレンジをしたい
結婚したい
・・・
そんな、あなたの「○○たい」の思いを
コーチングで実現へと近づけませんか?

今月12日からの火曜日・木曜日の20時・21時・22時と
スカイプ30分コーチングをさせて頂きます。

あなたの思いを切り開く一歩になればと思います。
よろしくお願いします。