あけましておめでとうございます! | Space☆Angel ~The Light~

Space☆Angel ~The Light~

Space-angelは『楽しい!』『うれしい!』を発信します!
合言葉は『わくわくはっぴ~!』

2018年始まっちゃいましたよ!


どんな1年にしますか?


2018年はまた激動の1年になりそうな感じがします。

すべてが新しくなる・・そんな感じ。


今までの考えが覆る!

常識が非常識に・非常識が常識に。


自分の魂の喜びに沿った行動をするためにどうするか?

自分の喜びが、人の喜びになるのかどうか?


やっぱり、『自分』にフォーカスをしていくって言うことだろうな。と思います。


高次元に意識を持っていく・高次元的思考で物事を対処することなんだろうな。


昨年より今年の方がもっと二極化していくと思う。


何があってもおかしくない世の中だから、自分をしっかり持つことが必要になってくるでしょう。


2018年の目標を決めて、そこに向かって行く。

それが喜びなら必ず叶う。


さあ、動き始めた2018年。


自分をしっかり持って夢に向かって生きましょう!


今年もよろしくお願いします。


eri




via ellie@space☆angel's Ownd
Your own website,
Ameba Ownd