遊び倒しの沖縄(笑) | Space☆Angel ~The Light~

Space☆Angel ~The Light~

Space-angelは『楽しい!』『うれしい!』を発信します!
合言葉は『わくわくはっぴ~!』

ようこそSpace -angel へキラキラ

沖縄県名護市に来ています。
カヌチャリゾートというところに滞在していますが、海が・・透明でない。
本当にそれだけが残念なリゾートホテルです。
私たちは、コンドミニアムの方に泊まっているのでお高くないのですよ。

沖縄に来てから、一昨日も、昨日も海~♪
海は大好きです。
今日は、姉ちゃんの旦那さんのりょうさんが、「今日は海はお休みしよう」と言うので、多分ホテル内の海に後でいく感じかな。
今日はうるま市に行くからね。
どうかな。

海に入っていると、気持ちいいのはもちろんだけど、自分という存在が自然の前ではとっても小さくて、でも、すごく守られていて、人間は空(宇宙)と地球の間にいる存在だと気付かされるのです。
その時に、普段の生活では気がつかない自分の中にある感謝・喜び・愛とかの感情が溢れ出てきて・・私ってつくづく幸せだなぁと思うのです。
自分を波に、海に投げ出した時、自分と海との隔たりがなくなり、自分が溶け出して海の呼吸と同調していくのです。
そんな感覚を感じられるのが嬉しいのかも知れないですね。

自然のエネルギーを自分に取り入れる事は大切です。
人間としての本来の姿を思い出させてくれるからだと思います。

自分を丸ごと受け入れてもらえるからかも知れません。

海だけでなく、風からも、木からも、花からも、私達は常に祝福され幸せを感じる事ができます。

ほんの少し、風を感じてみたり、雨の音に耳をすませたりするだけで、ほっこりできるんじゃないかな。

ほんの少しだけ、いつも考えている事じゃない事に意識を向けると、いつもと違う自分が見えてくると思います。

まだまだ沖縄遊びたおすぞ!

本日23日22時から
「カオス頭の脳内整理ヒーリング伝授」
ですよ!

お申し込みいただきました皆様、忘れずに受け取ってくださいね!

今日もワクワク過ごしましょう!

愛と感謝を込めてキラキララブラブ
えり