4月10日(日)ハワイアンマナチャーム!仙台WSのご案内です。 | Space☆Angel ~The Light~

Space☆Angel ~The Light~

Space-angelは『楽しい!』『うれしい!』を発信します!
合言葉は『わくわくはっぴ~!』

ようこそSpace-angelへ

4月10日(日)仙台WSが決まりました!

場所はJR仙台駅から徒歩10分ほどの会場です。
詳細はお申し込み頂きましたらご連絡いたします。


体験スピリチュアル!WS

スピリチュアルなことに興味ある方にお勧め!
オーラを見る・触る!
守護天使って私にもいる?
ガイドって何?
霊障って・・・なに?
能力って私にもあるのでしょうか?
引き寄せのコツ
などなど・・・
普段えりぴょんがやっているワークに関して聞きたいことや、スピリチュアルなことに対しての質問でもなんでもOK!
あなたの疑問にお答えします!

えりぴょんが話をするだけでなく、WSに来てくださった方たち皆さんに実際にエネルギーを感じてもらったり、オーラを感じてもらったり、ちょっとだけ皆さんの持っている能力リーディングやガイドからのメッセージをお伝えしたりしたいと思います。
また、ご自身で習得していらっしゃるヒーリングエネルギーの調整などもさせて頂きます。

時間 午前10時から10時50分まで
参加費用 3,000円
募集人数8名様


陰陽師体験!

陰陽師になりたいと思っている方・陰陽師のワークに興味がある方にお勧めです。
陰陽師でできる事って何?
陰陽師の考え方
実際に陰陽師の型(ワークをする時の動き)を体験し頂きます。

時間 午前11時から11時50分
WS参加費・・1,500円
募集人数8名様

体験陰陽師・大地のワーク・風のワーク
こちらは、ワークを体験していただけます。
開運・縁切り・縁つなぎ・運気上昇・・なんでもOK!
WSにご参加頂いた方のみ下記料金でワークを受けて頂けます。
今まで陰陽師のワークを個人で受けたことのなかった方や、対面で受けるのは初めてと言う方にお勧めです!

陰陽師大地のワーク
より現実的な問題に対して効果を発揮します。

料金 3,000円

陰陽師風のワーク
多次元的に問題を解消していきます。
料金 5,500円



しあわせ波動になろう ハワイの精霊の叡智☆
「ハワイアンマナチャーム活用・体験WS」

ハワイアンマナチャームとは?
 
ハワイの精霊たちの叡智を使ったおまじない
精霊の叡智をシンボル(図形)に、錬金術を駆使して入れ込み出来上がったのが「ハワイアンマナチャーム」です。 

このハワイアンマナチャームを使うことで、こころを癒し思いを切り替え、波動をUPグッド(上向き矢印)することが、一瞬で可能になります。 
落ち込んだ波動を、ぐっとUPさせるパワフルなハワイアンマナチャームを体験しませんか? 

今回の体験WSは、そのハワイアンマナチャームを体験していただくWSです。 


お渡しするハワイアンマナチャームの種類は4つ! 

・ハワイのスピリットに許可をもらうために必要な「ペレ」のシンボル 

・低い波動を帯びてしまった時に使う「キー」のシンボル 

・幸運を呼ぶ時に使う「クジラ」のシンボル 


・LOVE運を上げる「イルカ」のシンボル 

・守護をしてもらいたい時に使う「カメ(ホヌ)」のシンボル 



お渡しするハワイアンマナチャームを使って、その後は何回でもご自身で使えますので、日々の生活にハワイアンマナチャームを活用してみてください


WS内容 

・ハワイの精霊たちについて 
・ハワイアンマナチャームを使うことで、波動が変わる仕組みについて 
・引き寄せ力をUPさせることと波動の関係について 
・ハワイアンマナチャームを使うための儀式 
・ハワイアンマナチャーム使用法について 


時間 13時から13時50分まで
WS参加費:3,500円
募集人数 8名


スペースファミリーを感じてみよう♪ 
魂のルーツを探るリーディング&スペースファミリーを感じるWS

こちらは、スペースファミリーと言う宇宙的存在のエネルギーを感じてみる体験WSです! 
またWS内で、スペースファミリーからのメッセージや、魂のルーツである故郷の星をチャネリングしてお伝えさせていただきます。 

宇宙人ガイド、宇宙意識の覚醒など、宇宙に興味のある方のご参加をお待ちしております。 

WS内容 

・魂のルーツについて 
・スペースファミリーについて 
・スペースファミリーチャネリングセッション 
・スペースファミリーのエネルギーを感じる体験 
・その他 

時間 14時から14時50分まで
WS参加費:5,000円 
募集人数 8名様


ペットの気持ちを知るために 
「ペット・コネクションWS」 

こちらは、同じく古代文明の封印解除で復活した、シンボル化させる特殊な叡智を元に構築した新しい錬金術を使って構築したワークです。 

ご自宅のペットたちの心が分かったらいいな

と思ったことありませんか? 


ペット(犬・猫のみ)たちは人間のように話をすることが出来ませんが、チャネリングでしっかり繋がることで対話することが出来るようになります。 

でもそのためには、能力開発を受けて練習をしなければなりません。 


この新しく構築した錬金術ワークによって、ペットの写真にエネルギー加工をすることで、チャネリング出来なくても、練習をしなくても、簡単にペットちゃんたちの気持ちが、イエス・ノーで受け取れるようになります
また使えば使うほど、ペットたちが感じている感情も感じられるようになり、今まで以上によりペットたちの気持ちを汲んで上げられるようになることで、繋がりも濃くなることでしょう♪ 

ペットたちの気持ちが分かるようになりたい! 


WS内容について 

*ペットコネクションワーク 
 WS内で、ペットとコンタクトが取れるようになるために、サイキ 
 ックサージャリーなどの技術を使って、あなたとペットをお繋ぎす 
 る能力開発付きです。 

*ペットたちの心について 
*ペットたちの役割など、現在の状況について 
*コネクションの仕方について 
*その他コネクションで出来ること、使い方などについて 



WSにご用意していただくものについて 

繋がりたいペットの写真1枚をお持ちください。 
この写真にワークをすることで、写真に手をかざしてその写真のペットの気持ちをイエス・ノーで読み取れるようになります。 
写真には、1枚に1頭のペットが写ってるものにしてください。 


WS詳細について 

4月10日(日)仙台WS15時から15時50分

Space-angel-ellie(mixiネーム:えりぴょん) による、4月10日仙台各種WSを開催予定ですが、15:00~のWSを変更して、こちらの「ペット・コネクションWS」に変更させていただくことになりました! 

しかも特別価格でのご提供になります


通常WS価格:15,000円 
     ↓ 
 仙台WSに限り:8000円

この機会に、どなたでも分かりやすく、ご自宅のペットの気持ちを汲み取れるようになるWSに参加してみませんか


NEWスペースファミリーからメっセージを受け取ろう♪ 
「スペースファミリーコネクションWS」 

こちらはあなたをサポートするスペースファミリーとシンボルを使って、イエス&ノーの対話が出来るようになるためのWSです! 
 

スペースファミリーたちは、それぞれにご縁のある星からあなたのサポートに来ている宇宙的存在たちです。 

それぞれの星の言語を使ってアクセスして来たり、また言語がないほど高度な星ではテレパシーやその他のツールを使ってアクセスして来ています。 
がそれを受け取って理解することは、今の地球人にはまだまだ難しいので、シンボルを使って宇宙的存在であるあなたのスペースファミリーたちと、イエス&ノーの対話が出来るようになるためのWSです。 

チャネリングが出来なくても、スペースファミリーたちと対話が出来るようになりますので、故郷の星や故郷の星の仲間たちが気になる~♪って感じる方のご参加をお待ちしております


WS内容 

・スペースファミリーコネクションワーク 
 WS内で、錬金術で特殊加工したシンボルを使って、スペースファミリーたちと 
 コンタクトが取れるようになるために、サイキックサージャリーなどの技術を 
 使ってあなたとスペースファミリーをお繋ぎする能力開発付きです。 

・スペースファミリーたちについて 
・スペースファミリーたちとの対話の仕方のレクチャー 
・このスペースファミリー・コネクションの活用の仕方 


16時から16時50分まで
WS参加費:15,000円 
募集人数 8名

募集締め切り・・・4月7日
ご入金締め切り・・4月8日


お申し込み方法

*件名: 仙台WS参加希望

*ご希望のWS
*お名前
*生年月日
*ご住所(町名まで)
*ご連絡先メールアドレス
*お電話番号(緊急の場合に連絡のつくお電話番号を教えて下さい)

上記内容をご記入いただき、Space-angelまでメールをお願いいたします。
elliepyon2★gmail.com
(また★を@に変えてお送りください。)

Space-angelでは常にお客様から頂いたメールに関して敏速に対応させて頂いておりますが、万が一当方から3日以上返信が無い場合には恐れ入りますが再度ご連絡を頂きます様宜しくお願い致します。
 
また、お客様のメール受信設定によっては【迷惑メールフォルダ】へ入ってしまう場合も御座いますので、当方へご連絡を頂く前に今一度ご確認をお願い申し上げます。

携帯からのお申し込みの場合は、受信設定をしてください。
返信メールが届かないことが多くありますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

ご注意
*練金術を使ったワークは、キャンセル出来ませんのでご了承の上お申し込みください。
*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方は基本的にお受けできません。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。
*個人情報に関しましては、HPプライバシーポリシーの規約に準じます。
 またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。
以上です。

たくさんの方とご縁が結べますように
愛と感謝を込めて
えり