サポートワーク!DNAの開放~失われた自由を取り戻す!「霊的記憶の復活」 | Space☆Angel ~The Light~

Space☆Angel ~The Light~

Space-angelは『楽しい!』『うれしい!』を発信します!
合言葉は『わくわくはっぴ~!』

ぴかぴか(新しい)ようこそSpace-angelへぴかぴか(新しい) 


新春第一弾! 
popokana presents 
新春の無料&有料ワーク富士山 

チャペルDNAの開放~失われた自由を取り戻す!
「霊的記憶の復活ぴかぴか(新しい)」第1弾
 の詳細は・・・

http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113885

有料サポートワークのご案内です。

無料一斉ワーク及び有料一斉ワークにて、現れて来た魂の目的や誓願、進む方向、能力などが気になる方は、以下のワークをお勧めします! 

*スピリチュアル・リーディングセッション:15分バージョン 

こちらは気になることが一斉ワークであった場合の、気になることにフォーカスしたリーディングセッションになります。セッション時間が短いですので、沢山のご質問にはお答え出来ませんのでご了承の上、お申し込みください。 
  
・スカイプまたは電話セッション(15分):3,000円 

*スピリチュアル・リーディング:25分バージョン 

こちらは無料でも有料でも一斉ワークを受けたけど、、現れて来た魂の目的や誓願、進む方向、そして能力などが分らないなど、一斉ワークでの変化をリーディングして欲しい方にお勧めのセッションになります。 

・スカイプまたは電話セッション(25分):5,000円 

*追加での封印解除&能力開発セッション 

こちらは無料で一斉ワークに参加された方で、一斉ワークをお受け取り中に苦しさを感じられた方にお勧めのセッションになります。 
苦しさを感じると言うことは、そこに何らかのブロックや封印があることで、それを開放することに抵抗している状態です。 
その抵抗を解消することで、準備した能力が現れて来ますので、その能力の開発を含んだセッションになります。 

また有料ワークで封印解除&能力開発を受けたけど、どんな能力が顕現して来たかを知った上で、更に今その能力を使える様にしたいと感じる方にお勧めのセッションになります。 
顕現して来る能力は、今の魂の目的や使命を達成する為に、準備して来た能力です。 
それを使える様に開花させることは、より魂の目的や使命に向かって、すべきことが出来る状態になることでもありますので、気になる方はお気軽にそれぞれのチーム☆ソフィアにお問い合わせくださいませ。 

・スカイプまたは電話セッション(25分):15,000円 


*アカシックレコード・アクセスサポートセッション 

こちらは、アカシックレコード・アクセスサポートヒーリングの伝授を受けられた方にお勧めのセッションです。 
メールにてアカシックレコードへのアクセスの仕方等をお知らせさせていただきますが、それだけでは不安な方に、その方の併せて指導をさせていただきますので、気になる方はご相談ください。 

・スカイプまたは電話セッション(25分):10,000円 
                          (50分):15,000円 

お申し込みは・・・・


件名 サポートワーク!DNAの開放~失われた自由を取り戻す!「霊的記憶の復活」
本文 お名前 
    生年月日 
    ご住所 
    ご希望の有料サポートワーク・ご希望の日時(第三希望まで)
    電話希望・または、スカイプをご希望の場合はスカイプのID
  

elliepyon2★gmail.com (★を@に変えて送信して下さい)
 

ご注意 

*練金術を使ったワークは、ワーク後のキャンセルは出来ませんのでご了承ください。 
*ヒーリングその他のエネルギーワークは医療行為ではありません。 
*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方は基本的にお受けできません。 
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。 
*個人情報に関しましては、管理人よりお知らせトピのプライバシーポリシーの規約に準じます。またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。 
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。 

ご縁を紡いでいくことが許されますように

愛と感謝を込めて 
えり


こちらも絶賛募集中!

創造的孤独・宇宙で一人の自分を生きる!「スター覚醒☆一斉ワーク」