サポートセッション!「次世代オーラを身にまとう☆魂の泉の覚醒ワーク」 | Space☆Angel ~The Light~

Space☆Angel ~The Light~

Space-angelは『楽しい!』『うれしい!』を発信します!
合言葉は『わくわくはっぴ~!』

ようこそSpace-angelへ


無料一斉ワーク!「次世代オーラを身にまとう☆魂の泉の覚醒ワーク」についてはこちらをご覧ください。

http://ameblo.jp/space-angel-ellie/entry-11911070065.html

毎回、popokana presentsの一斉ワークでチームソフィアのメンバーとして有料サポートセッションをさせて頂いてますが、今回も参加させて頂きます。

チーム☆ソフィアによる有料サポートワークについて 

今回はハートチャクラ・ハイハートチャクラを活性化させることで、今まで以上にサイキック能力が開花してくることが考えられます。 

その為の封印が浮上してくれば、体のどこかに痛みを感じたり苦しさを感じたりすることも考えられます。 
また過去世で使っていた能力や、意識が覚醒することでガイドたちから渡される能力などもあります。 

*肩が痛い
*首がいつもよりも凝っている
*頭がぼ~っとする
*腰が痛い(片側だけ)
*イライラする
*なんか、どよよよ~んとする

などなど・・・

封印解除と能力開発を受けると・・・

*体も心も楽になる
*ヒーリングができるようになる
*今まで感じられなかったものが感じられるようになる
*ハートチャクラを意識できるようになる

などなど・・・

封印解除と能力開発は、ただのセッションではありません。
あなたの本来の能力を引き出すセッションです。

私にはそんな能力ないわ~と思っている方が多いと思いますが、決してそんなことはありません。
私達にはそれぞれ魂の誓願に則った素晴らしい能力があります。
能力を開発して今の時代に使えるように権限すると言うのは、あなたらしさを表現すると言うことです。
しかも!一斉ワークを受けた方なら通常よりも安い料金で受けられます
ぜひこの機会に受けることをお勧めします。



封印解除&能力開発セッション

電話・スカイプでのセッションとなります。

料金 10,000円


指導付セッション

既にワーカーさんとしてご活躍の方は・・・能力の使い方やご自身のワークに取り入れる場合のセッションの仕方など総合セッションは指導付セッションをお勧めします。

電話・スカイプでのセッションとなります。

料金 20,000円

お申し込み;お問い合わせは・・・

件名 サポートセッション!「次世代オーラを身にまとう☆魂の泉の覚醒ワーク」
本文 お名前
    生年月日
    ご住所
    オプションワークなどご希望のワーク

elliepyon2★gmail.com(★を@に変えて送信してください)


 ご注意 

*練金術を使ったワークはキャンセル出来ませんので、ご了承の上お申し込みください。
*ヒーリングは医療行為ではありません。 
*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方はお受けできません。 
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。
*個人情報に関しましては、HPプライバシーポリシーの規約に準じます。 
 またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。 
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。

以上です。

たくさんの方たちとご縁が結べますように
愛と感謝を込めて

えり


こちらも絶賛募集中

ココロと身体のバランスをとる~バランシングヒーリング~
http://ameblo.jp/space-angel-ellie/entry-11906638514.html

破壊と創造のプロセス~闇一番搾り~新しい自分に出会えるセッション 

龍と共にワークする☆『龍使い覚醒ワーク』