☆「コズミック・シンフォニー」有料サポートワーク!のご案内です | Space☆Angel ~The Light~

Space☆Angel ~The Light~

Space-angelは『楽しい!』『うれしい!』を発信します!
合言葉は『わくわくはっぴ~!』

 ようこそSpace☆Angelへ

popokana Presents生きる喜びと存在価値を見出す☆
「コズミック・シンフォニー」一斉ワーク
の有料サポートワーク
のご案内です。

『生きる喜びと存在価値を見出す☆
「コズミック・シンフォニー」一斉ワーク に関してはこちらをご覧くださいhttp://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113808


こちらのワークは上記一斉ワークを受けた方を対象にセッションをさせて頂きます。

コズミック・シンフォニーを受けると、今までと違って自然と自分の喜びがあふれてくるでしょう。
ハートが喜びを感じる方向性が、あなたが向かうべき方向性であり、それが誓願です。

どんことが自分の請願なのか、具体的に知りたい方は、サポートセッションを受けることでより一層自分の喜びに気づき、その方向に向かうことができます。


また、喜びに気づくことで、その喜びに沿った(請願に沿った)能力開発もできます。能力を最大限に引き出すことで今までよりも自分らしさを表現でき、高次元へと意識が開いていくことでしょう。

サポートセッションの内容です。




*誓願のリーディングセッション:メールセッション 5,000円


*誓願のリーディングセッション+レムリアンオーロラを使った誓願に基づいた能力開発

レムリアンオーロラはあなただけでなく、あなたが作っている宇宙にも影響を与えるワークとなっています。ワーク終了後よりすぐに能力は使えるようになります。ヒーリングエネルギーで能力を出すだけでなく、自分や他者に対して影響を与えられるように手を霊的に変えたり、オーラを変えたりします。
その時のハイヤーセルフやガイドの要望を聞きながらワークを進めていきます。


こちらのセッションは通常20,000円~のセッションですので、とってもお得ですから、この機会にぜひ受けてみてください! 
 

スカイプセッション(25分)15,000円


 えりぴょんオリジナルワーク

もっと請願に向かって行くワーク
~アルケミカルトランスフォーメーション+ライトウィズダム~

請願にむかって行くと言うことは苦しいと思ってらっしゃる方がいらっしゃいます。確かに色んなことをやらなくてはならないので今まで通りと言う訳には行かなくなります。でもそれは、喜びの形です。

その喜びをもっと引き出して、自分の回りの人にも喜びのおすそわけができるようになるワークです。


遠隔セッション+スカイプセッション

時間 遠隔セッション  25分間
   スカイプセッション 25分間

料金 15,000円

能力リーディング・能力開発を受けて頂いた方は、

料金 10,000円です。


お申し込みは・・

件名 コズミックシンフォニーサポートワーク
お名前
生年月日
ご住所(市区町村まで)
ご都合のよい日時(第三希望まで)
(毎週水曜日はお休みを頂いておりますので緊急以外のセッションは承っておりません。ご了承ください。)


elliepyon2★gmail.com
(★を@に変えて送信してください)

たくさんの方とご縁が結べますようにぴかぴか(新しい)

愛と感謝を込めてハート達(複数ハート)
えりぴょん