株式会社石澤研究所 ヘアカラートリートメント | ニックのブログ

ニックのブログ

ブログの説明を入力します。

ナチュールバイタル ブランドサイトはこちら


ナチュールバイタル レッド


モニコレで当たりました。


まず、私の髪は少し茶色に染めています。


シャンプー後、どのくらいの量をつけていいかわからず、普段のリンス代わりの量にしました。


確かに赤い。


5分経って洗い流しましたが、少し赤い水が流れたぐらい。


髪は少しきしみます。なので、この後にリンスをしました。


ドライヤーで乾かしましたが、色が変わっているかわからず。まだ1回目やからかな?


匂いは薬品チックな独特な匂い。少し気になるので、洗い流さないトリートメントを塗りました。


これから毎日使いたいと思います。