イラレ本寝かせて、パワポフル稼働! | 頑張る自分に月1のご褒美タイムを⭐︎心身美お悩み解決プライベートエステY's Room|心身美セラピスト櫻井佑佳

頑張る自分に月1のご褒美タイムを⭐︎心身美お悩み解決プライベートエステY's Room|心身美セラピスト櫻井佑佳

埼玉県志木市にあるメニューのない隠れ家エステサロン
心身美プライベートスパY's Roomのオーナーブログ。
50種以上のセラピーを世界にたった1つのメニュー創り上げ
極上ラグジュアリー空間を独り占めする
月1贅沢タイム過ごしてみませんか?

こんにちは晴れ
ホリスティックケアセラピスト櫻井佑佳ですsei


さて、先日、新メニューの
クリスタルフェイシャルについて、
Y's RoomブログをアップUPいたしました

3大ブス「み」顔=くすみ!しみ!たるみ!を撃退する新フェイシャルメニュー登場★

クリスタルフェイシャル


メニューの詳細は→マウスコチラ


こちらのメニュー
美容皮膚科の先生に聞いたり自分?
美容機器メーカーの方に聞いたりん?
化粧品メーカーの方に聞いたりえ?
色々試行錯誤して生んだ物なんです生まれたてのひよこパカ!!



そこから、さらに、
コース内容を練りながら、
このポップバナーを作るのに、
だいぶ時間要してしまいましたガクリガーン



実は密かなチャレンジキラキラ
一人でHPにアップしてみよう
という試みでしたキラキラ



正直・・・大変でしたなみだ


もちろんオプションポップ
自作です



私は、イラストレーター使えませんNO
なので、パワーポイントでこれらを作成しておりますネット


難点は、
解像度が悪くなる
細かい設定ができない


イラレを使えるようになりたい
と思いつつ、
今さっきも、記事の為の素材を
パワポで作ってしまいました


だって・・・操作が右も左も分からないイラレよりは
早くできるんですもん


そのうち・・・
お勉強します・・・


参考書的なハウツー本は
もう3冊用意してるんですノートノートノート

そのうち・・・


Y's Room オフィシャルブログ

↓ ↓ ↓


シャンデリアシャンデリアシャンデリア埼玉県志木市にある隠れ家スパシャンデリアシャンデリアシャンデリア

キラキラ心と身体の健康美キラキラを叶える
あなたキラキラだけのキラキラためのスパ
Holistic Health & Beauty Spa ロータスY's Roomロータス
 ホームページ  facebook   白色の背景用     Instagram         line

ご予約は→こち
もしくは、メール
info@spa-ysroom.comまで
ラベンダーホリスティックケアセラピスト
  櫻井佑佳ラベンダー