インテリア決定⁉️ | 頑張る自分に月1のご褒美タイムを⭐︎心身美お悩み解決プライベートエステY's Room|心身美セラピスト櫻井佑佳

頑張る自分に月1のご褒美タイムを⭐︎心身美お悩み解決プライベートエステY's Room|心身美セラピスト櫻井佑佳

埼玉県志木市にあるメニューのない隠れ家エステサロン
心身美プライベートスパY's Roomのオーナーブログ。
50種以上のセラピーを世界にたった1つのメニュー創り上げ
極上ラグジュアリー空間を独り占めする
月1贅沢タイム過ごしてみませんか?

こんにちはキラキラ

ホリスティックケアセラピスト櫻井佑佳ですsei

先日、インテリアに関して、迷いに迷い、
プロに相談しよう!というお話をいたしましたが、
行ってきました!

括弧NAOMI KIYOTA インテリアサロン括弧

清田直美インテリアサロン2

南青山にある清田直美さんインテリアサロンです

参加したのは、インテリアセミナーだったのですが、
最後、個別相談の時間を取ってくださいました

昔インテリアを勉強した時代を振り返っていた様で、
凄く懐かしい時間でした

でも、私にとっては、
最後の個別相談が重要

サロンインテリアを
モダン南国リゾート

image

にするか、
モダンクラシックシャンデリア

image

にするか・・・

間取図を元に、清田さんに相談したところ・・・


やはり
キラキラ黄色採光キラキラ黄色の問題が浮き彫りに・・・


ですよねーーー
ですよねーーー

やっぱり、モダンクラシック
となった所で、ご提案いただいたのが・・・


“モロッカンインテリア”


たしかに!!
ここ数年で、モロッコ雑貨流行ってますよねハート


モロッコランプ
バブーシュ
色とりどりでかわいいですよねハート


モロッカンインテリアなら、
採光なしでも、カラー
高級感も出るし、
リゾート感も出る

イイかも顔


顔文字(+´・_・`+)ン? 顔文字(+´・_・`+)ン? 顔文字(+´・_・`+)ン?

ところで、モロッコってどこ?

え?

こんな時は・・・

ウィキ大先生Wiki
聞いてみょーマウス


ココらしい・・・

モロッコ

モロッコってアフリカ
アフリカは、エジプトしか行った事ないなー・・・

いや、かといって、ヨーロッパ
スイスしか行ったことないんですけどね汗1


なかなか・・・イメージしづらいインテリア・・・

作り飽きたインテリアは嫌だけど、
イメージできないインテリアは作れない・・・


また悩むことに・・・

埼玉県志木市
心も身体も健康美になれるあなた“だけの”ためのサロン
Holistic Health & Beauty Salon Y's Room オーナー
ホリスティックケアセラピスト 櫻井佑佳