新癒し空間探し | 頑張る自分に月1のご褒美タイムを⭐︎心身美お悩み解決プライベートエステY's Room|心身美セラピスト櫻井佑佳

頑張る自分に月1のご褒美タイムを⭐︎心身美お悩み解決プライベートエステY's Room|心身美セラピスト櫻井佑佳

埼玉県志木市にあるメニューのない隠れ家エステサロン
心身美プライベートスパY's Roomのオーナーブログ。
50種以上のセラピーを世界にたった1つのメニュー創り上げ
極上ラグジュアリー空間を独り占めする
月1贅沢タイム過ごしてみませんか?

こんにちは
ホリスティックケアセラピスト
櫻井佑佳です


実は私、以前、
STYLICSというインテリアショップ
インテリアコーディネーターをしてたんです

なので、どぉぉぉしても
拘り屋櫻井が登場してしまうゎけです



サロンと言えば
やっぱり癒される空間っていうのが
重要ですょね


癒される空間って、
{D23D96EB-3834-49C1-9F34-CF0F72F9AD89:01}

こんなシックモダンはてなマーク

ダークブラウンとホワイトで
落ち着いた雰囲気は癒されますょね~


けど
しょーーーじき、
私はコーディネートし飽きてしまいました

インテリアコーディネーター時代、
このような落ち着いた空間をご希望される方が
大変多く、
このようなお部屋を
何百回コーディネートさせていただいたか
分かりません


他に落ち着いた空間といえば
{8A1D1BA9-38FA-49F0-8505-EB6A59AF6284:01}

こんなバリ風アジアンはてなマーク
ダークな雰囲気に
籐素材を使えば、
素敵なアジアン空間

癒されますょね~



他には、オーガニックを連想する

{E03267EB-7DA3-42DA-8452-2162249E4C49:01}

こんなナチュラルテイストはてなマーク
グリーンオレンジでアクセント持ってくると
元気のでる空間になりますょね


でも、すいませんあせる
こんなコーディネート達も
沢山やってきました


もっと新しい落ち着く空間
ってないのかなはてなマーク


どこで落ち着く
どこで癒される

という問いになると、
私の場合の1番はマイルーム

好きな拘った家具達
囲まれてますから


ですが
ご覧くださいダウン

{0A959E1F-C7BD-4D4D-A90A-1B81614B5CA2:01}

こんな壁紙がある一面に貼られています

私以外、誰も寛げないですょね


誰もが寛げる休める空間

誰もが寛げる休める空間

誰もが寛げる休める空間

{6F0DE441-4B6C-4AFA-8588-CD8A3F31C531:01}


キラキラキラキラキラキラホテルキラキラキラキラキラキラ

ホテルは、疲れを癒す場所

ホスピタリティを語源に持つホテルは、
疲れを癒すおもてなしの場

サロンにはピッタリの
内装イメージなのではないか!?

ということで、

{495AD8C0-A78A-41E4-80C9-5203ED4F6EDA:01}


を注文してみました

どんなホテルの内装にするか
考えるだけでワクワクです

ここから、また検索王櫻井は、
ホテルインテリア画像集めを行いますパソコン

埼玉県志木市
心も身体も健康美になれるあなただけのためのサロン
Holistic Health & Beauty Salon Y's Room オーナー
ホリスティックケアセラピスト 櫻井佑佳