飛行機冬の北海道にやってきちゃいました飛行機

ちょっとした休みを取って北海道にやってきました。
以前北海道一周をして以来1年半ぶりになります。

今回は特に予定も決めず、
適当に遊んで帰ろうかと思っています。
真冬の北海道に来たことなかったので、
一回来てみたいと思ってたんですよね。

格安パックツアーを利用して、
二泊三日札幌エクセルホテル東急利用で、
コミコミ30,400円です。
この時期の北海道は安いんですよね。

新千歳空港からはレンタカーです。
やっぱり自由に動き回るには車じゃないと。
明日どっか行こうかと思っています。

空港からホテルに向かう道すがら発見したのがこのお店です。

温泉巡礼記

札幌近郊限定のチェーン店で、
このお店を北海道最初のグルメに決めました。
B級グルメですけどね。

注文して待つことしばし、
出てきたのがこちら。

温泉巡礼記
みよしの定食470円也。

この餃子とカレーの組み合わせというのが独特です。
カレー・餃子ともにおいしいんですけど、
特においしいのが右上にあるキャベツの新漬。
非常に優しい味でいくらでも食べれちゃいます。
店によっては食べ放題なんですけどね。

さあ、北海道を満喫するぞ!


札幌みよしの 恵庭店
<料金>
みよしの定食470円
<住所>
北海道恵庭市黄金南7丁目(アクロスプラザ)
<営業時間>
7:00~翌2:00
<定休日>
なし
<ご宿泊>