ラーメン通りがかりで発見しましたラーメン

あまり目立たないお店です。
あまり交通の便も良くないところですが、
たまたま発見しました。

温泉巡礼記

まだ昼時にはちょっと早かったので、
店内にはお客さんはちらほらといった感じです。

元焼肉屋さんみたいですね。
七輪用の排煙装置がそのまま残っていました。

シンプルなメニュー構成の中から注文をし、待つことしばし。
出てきたのがこちら。

温泉巡礼記
あつもり700円也。

見た目オーソドックスな大勝軒って感じです。

つけ汁は若干甘みと辛みが強いです。
でもいやな感じではなくバランスがとれていると思います。
特別おいしいといった感じではないですが安心感があります。

麺は中太のストレート麺。
こちらは腰があってなかなかおいしいです。
しっかりと麺を楽しめるといった感じですね。

コンスタントにこの味であれば安心して来れるお店だと思います。


大勝軒 富士見台
<料金>
あつもり700円
<住所>
東京都練馬区南田中1丁目1-15
<お取り寄せ>