ラーメン特徴あるメニューとのうわさを聞きつけましたラーメン

店の前に着くとすでに数人並んでいました。
人気のほどがうかがえます。

温泉巡礼記

大した人数ではなかったのですぐかな~と思っていたら、
回転がかなり悪いようで時間がかなりかかる。。。
店内に入るとおばちゃん二人がもくもくと作業をしていました。

食券を買ってカウンターに座りました。
メニューの数が非常に多いですね。
しかも特徴あるメニューが並んでいます。
系統の違うメニューが並んでいるのが印象的です。
これなら回転が悪いのも納得できます。

待つこと15分程度でしょうか。
出てきたのがこちら。

温泉巡礼記
特濃魚介とんこつラーメン700円也。

注文するときにライトかハードか聞かれます。
今回はハードにしてみました。

とにかく濃厚です。
スープというより餡といった感じです。
その為、麺がスープをかなり持ち上げるので、
食べ進むとスープがガンガン減っていきます。

でも味はおいしいです。
麺もいいしトッピングもなかなかです。

ぜひ次は別のメニューも食べてみたいです。


麺家うえだ
<料金>
特濃魚介とんこつラーメン700円
半ライス150円
<住所>
埼玉県新座市東北2-12-7
<お取り寄せ>