5年ぶりにビューティーワールドジャパン(BWJ)に行ってきました☺️




出産前までは毎年かかさず行っていた展示会でしたが行かなくなって早5年。

機械も商材も最高のものを使えてるから
展示会はもう行くことは無いかもしれないと思っていたのですが…

春の東京BWJに
ハイフとプラズマでお世話になっているメーカーさんが出展しているのを拝見して、展示会への概念がガラリと変わりました😳💦
すごく貴重な機会だったのに東京BWJに行けなかったことずっと悔やみました。

だから大阪BWJは絶対何がなんでも行くと決めての今回。
家族も巻き込んで行ってきました😂


行ってよかった。
お会いできて本当に良かった😭

開発者でもあり研究者でもあるCEOの橋口さんと
いつも分かりやすい動画や親身な対応をしてくださる堀さん♡

普通だったら開発者の方からお話聞けるなんて
他社さんならあり得ないと思います。

こちらのメーカーさんの機械導入の際の審査がめちゃくちゃ厳しいそうなんですが
こんな小さいサロンの当店を選んでいただけた事への感謝もずっとお伝えしたくて🥺
面倒な質問にもいつもすぐ丁寧に返答くださること、日々の御礼をどうしても直接お伝えしたかったのです🥺

やっぱりオフラインはいいなぁ🥹
文字じゃ伝わりきれないこと
画面じゃ伝わらない熱いものを
肌で感じることができました🥹


お会いする前から、商品への想いや人柄を拝見して安心しておりましたが、お会いしてみてますますの信頼と安心感が湧きました。
✨間違いない✨

今まで以上にお客様にますますの自信を持ってご提供できます🥹


私利私欲ではない、
人を想って作られた商品たち。
大事に使わせて頂きます🙏

そして、ちゃんと必要な方に届くようにするためには、、、
と色々見えてきたものも、見直さなくてはいけないことも見えてきたのでコツコツ取り組んでます🥹


橋口さんがおっしゃられた例えがとっても素敵でした☟

お客様がシンデレラ♡
メーカーさんがガラスの靴を作る職人✨
私たちサロンは、シンデレラを無事にお城に届ける馬車😍


よし!今日もコツコツ、頑張るぞ💪


ついでのUSJ🤭