Selamat malam~こんばんは🎵



インドネシア政府認定セラピストのちづるですあひる




今日から義両親と義理姉家族が
山形に遊びに来ています~🤗

 

滝を見たい
即神仏見たい
ラーメン食べたい
海にいきたい

などなど

3日間で全て叶えるべく

1日目は
玉簾の滝と
丸池様へ🚐♪♪





玉簾の滝心

今日は、もんのすんごい水しぶきと
滝へ近づいた途端に
ご挨拶のような風がブワッと!🌬️


娘もごにょごにょ
何か言ってました(笑)


途中、上で誰かイタズラしてるのかな?
ってくらい
沢山の葉っぱが
何度も何度も

チラチラ~🍃
パラ~🍃
パラ~🍃

と落ちてきました🤗

妖怪か妖精か小人かな🤗(笑)


妖怪だといいな🤗❤️

甥っ子くん(5才)、将来は妖怪博士になりたいくらい妖怪が大好き!なんです❤️


山形の妖怪を調べてノートにまとめてきて
発表してくれました🤗❤️


きっと妖怪博士になっちゃうな❤️




丸池様心



きゅうさいこ(←変換出来ない😂)や
青池を思い出させるような

青く透き通った、
鏡のような不思議な池✨




竜や蛇みたいな木がたくさん!








お宿に送ったあとは
こんな夕陽も見れました🤗❤️


縦の虹も見れましたよ🤗❤️




今日は
美しい自然をたーーーくさん
見させてもらいました心

感謝感謝👏❤️



♪♪♪
庄内は良いとこ
1度ーは~おいで~
どっこいしょ~
♪♪♪

あ、これは草津節😂