スラマッマラム~

こんばんは




只今、庄内は雷がすごいです



季節の節目、節目になる雷は

季節の切り替えの合図のような気がして

「あ!いよいよ冬だな!」「いよいよ春だな!」といつも思いますコリラックマ

さて今夜の雷は・・・まさか冬の合図





さて、本日のタイトル「プルメリアの精油プルメリア


プルメリアはこんなお花です↓プルメリア

IMG_20150723_002606674.jpg

かわいいですよね~(*'∀`*)v

ハワイやグアム、バリ、南国に行ったら必ず見かけるお花ですプルメリアラブ



私も大大大好きで
結婚式の装飾に使ったほどですラブ

(冬で手に入らず・・・造花でしたが・・・泣)


とーーーーーっても良~~~い香りなんです


今までは、フットバスのヒマラヤ岩塩に混ぜて使用しておりましたが


「こんな良い香り、全身で堪能して頂きたい!!!


と思いまして、、、
只今、この超貴重なプルメリアの精油も
バリエステの選べる精油にしています
プルメリア



本日のお客様は
お二人ともこの香りをお選びくださいましたー♡嬉しいー




《プルメリア(またはフランジパニ)の効果・効能はこちら》

心を幸福で満たし
ストレスが溜まっているときや緊張感・不安感でいっぱいの時に、こころを穏やかにしてくれます。
血液循環を向上させ、体温を上昇。
乾燥から皮膚を護り保護します。
感覚を研ぎ澄ませ、集中力UPの効果も。



乾燥と冷えが気になるこの季節にピッタリハート


お花からは、わずかなオイルしか抽出できないので
大 変 、 大 変  貴重なオイルです泣

日本ではなかなかお目にかかることはできません


無くなり次第終了いたしますので
近いうちにお試しくださ~い(*'∀`*)v


バリミュージックと南国の香りで目をつむればもうここはバリ!


山形のバリでお待ちしております



Sampai junpa ragiプルメリア


※明日10月4日~10日までお休みいただきます
  お電話、メール、LINE予約は受け付けておりますので
  お気軽にどうぞ