女性の冷えによもぎ蒸し | 守谷・つくばみらい・つくば 妊活・温活・よもぎ蒸しサロン

守谷・つくばみらい・つくば 妊活・温活・よもぎ蒸しサロン

守谷・つくばみらいのよもぎ蒸し 足つぼ アロマボディで妊活・温活。「妊活専門サポートサロンモリンガ」では、冷え・不妊・生理トラブル・女性特有のお悩みに特化し、妊娠しやすい体づくりを目指します。妊娠前から必要な体づくりをサポートします。

 

 

ただいま準備中のよもぎハーブ蒸しについてご紹介します。

 

韓国では温熱療法として行われているよもぎ蒸し。

一家に一台はあるそうです!

 

 

冬の韓国は寒いですからね。

冬ソナを思い出しますおーっ!

さらに、出産の前後にも

よもぎ蒸しを利用しているというほど

日常的みたいです。

 

 

 

キムチによもぎ蒸しにと

韓国人は温活に力を入れてるんですね^^

それが自然なことなのです。

 

 

よもぎ蒸しに使うのは

国産よもぎに加え

お好きなハーブも入れていただけます。

 

下半身中心に身体全体を蒸気を浴び

身体を温めることで色々な症状が改善されますよ。

 

 

 

 

 

女性特有のお悩み

生理トラブル、冷え、婦人科系な

あらゆる不調の改善に役立ちます。

 

 

~新メニュー~

よもぎ&ハーブ蒸し

 

 

までもうしばらくお待ちくださいませ。