手がカサつく~?? | 美容家が厳選!結果の出るマニアックなコスメ&SPA情報

美容家が厳選!結果の出るマニアックなコスメ&SPA情報

~ スパとエステなコスメライフ♪ ~ スパ商品のセレクトショップ「Spa Freak」の事務局ブログです

こんばんわぁ~ ニコニコ



乾燥が気になるこの季節 叫び


手の乾燥も 超 気になりますよね~ じーっ



てことで、


今回は、ハンドクリームのご紹介しますね kira




まず、ベトつくのが苦手って方には ビックリマーク



美容家が厳選!結果の出るマニアックなコスメ&SPA情報  ~ スパとエステなコスメライフ♪ ~-デッドシープリミエル ハンドクリーム

デッドシープリミエル ハンド&ボディクリーム



死海のミネラルがたっぷり含まれた


ハンドクリームなんですけど よだれ+


リポソームっていう浸透技術で、


すぅーっと、お肌になじんでサラっとしてるんですけど


しっかり保湿してくれます ラブラブ


香りも3種類あって、お好みで選べます チョキ






しっかり保湿したいって方は 笑



美容家が厳選!結果の出るマニアックなコスメ&SPA情報  ~ スパとエステなコスメライフ♪ ~-カンパニードプロバンス ハンドクリーム

ラ カンパニード プロバンス EXオリーブ・ハンドクリーム



オリーブオイルを贅沢に使ったハンドクリームです 音譜


他にも、シアバターやグリセリンなどの保湿成分がたっぷり


配合されてますので、手をしっかり乾燥から守ってくれま~す sao☆






常にハンドクリームが手放せないって方には なるほど!


美容家が厳選!結果の出るマニアックなコスメ&SPA情報  ~ スパとエステなコスメライフ♪ ~-カンパニードプロバンス ハンドクリーム

ラ カンパニードプロバンス エクストラピュア ハンドクリーム


置き型ポンプ式のハンドクリームです きゃー


ポンプ式なので、キャップとか開ける手間もなくて


気になる時に、いつでも使えます。


内容量も300ml あって、たっぷり使えます らぶ1


香りも6種類あるのがうれしい ラブラブ





いい香りのするハンドクリームが好きな方は ニコ


美容家が厳選!結果の出るマニアックなコスメ&SPA情報  ~ スパとエステなコスメライフ♪ ~-ラ・フルール ハンドクリーム

ラ フルール ハンドクリーム ローズ



最後は、オーガニック・エッシャンシャルオイルを


配合した ハンドクリームです らぶ2


ほのかにアロマの香りがして


お仕事しながらでも、癒されますよ~ きらきら



もちろん、シアバターなどの保湿成分も


配合されてますので、乾燥から守ってくれます 音譜


サイズはちょっと小さいけど


バックとかにいれても邪魔にならないから、


とっても使いやすいんですよ ちら・・




ではでは~ ラブラブ







ペタしてね



美容家が厳選!結果の出るマニアックなコスメ&SPA情報  ~ スパとエステなコスメライフ♪ ~-人気コスメ
携帯サイト ⇒ スパフリーク