ディスティネーション・スパ☆ | 美容家が厳選!結果の出るマニアックなコスメ&SPA情報

美容家が厳選!結果の出るマニアックなコスメ&SPA情報

~ スパとエステなコスメライフ♪ ~ スパ商品のセレクトショップ「Spa Freak」の事務局ブログです

今日は、前回のお話のつづきで、

滞在型のスパについて書きたいと思います 音譜



滞在型のスパの代表は、

やっぱり、ディスティネーション・スパですね ニコニコ


現代SPAの原型とも言われてるのが、このスパで

前回少しご紹介しました、1週間とか1か月くらい

長期滞在する、ちょっとセレブなSPAです きゃー



そもそも、ディスティネーションはてなマークって

思われる人もいるかと思いますけど、

ディスティネーションというのは、「 目的 」って意味です 疑いの目


つ・ま・り、痩せたいとかー、禁煙したいーとかー 

その人の 「 目的 」に合わせて、トレーナーが付いて

プログラムを提供してくれる訳ですよ チョキ



例えば、ワタクシがダイエットした~いドキドキ(←本気で あはは)って事で、

このディスティネーション・スパを利用した場合、

まず、この不摂生な生活リズムから正してくれるんです。ふふ~ん



自然環境のいい場所にあるSPAで、

朝早く起きて、近くの森なんかを少し散歩して きらきら

バランスの取れたローカロリーの食事を摂って、よだれ+

プールで泳いだり、ヨガをしたり、フェイシャルや

ボディトリートメントを受けたり…、きゃー

そして夜は、お菓子を食べることなく、早めに就寝…すげ~



普段の生活から離れ、こんな生活を長期的にする事で

健康美を手に入れるんですね kira



なかなか、自分ひとりだと出来ないけど てへ

こうしたサポートしてくれる人や施設があると

出来そうな気がしませんはてなマーク いいねぇ~



あぁー、私も体験したーい ラブラブ






美容家が厳選!結果の出るマニアックなコスメ&SPA情報 ~ スパとエステなコスメライフ♪ ~-スキンケア・ボディケア通販 スパフリーク