お礼^^&一昨日の夕飯!山芋とろりポテトグラタン♪ | このみのお気に入り〜日々の記録〜

このみのお気に入り〜日々の記録〜

一人娘このみの事、趣味のパン作りなどを綴っています。

今日のお天気は曇りのち晴れ ビックリマーク
まあまあのお天気です ニコニコ
お洗濯物も片付くのではないでしょうか ひらめき電球

というわけで(どんなわけか分からんけど・・・)、今日はお礼から ビックリマーク

レシピブログこんだてノートコーナーで、スタイリストの まめ。さんが私のレシピを主菜に使って、素敵な献立を作ってくださいました クラッカー


こちらです音譜

のんびり楽しむ
ビールに合う和風献立




サントリー和膳のモニターに当選した際 投稿した 《揚げだし豆腐》ですが、こんなところで使っていただけるなんて !!

ホントに嬉しく、感謝です ラブラブ

有難うございました ニコニコ


休日には こんな献立で、のんびりビールを頂きたいですね 音譜
 




次は、一昨日の夕飯メニュー ビックリマーク



山芋とろり、ポテトグラタン ビックリマーク

輪切りにして茹でたジャガイモを耐熱皿に敷き、ベーコン・玉ねぎ・人参・しめじを具にして作ったホワイトソースと摩り下ろした山芋を合わせ、それをジャガイモの上にかけ、更にピザ用チーズも乗っけてオーブンで焼いたら出来上がりです クラッカー

ジャガイモはホクホク、山芋はとろ~り ラブラブ
しめじの食感も良く美味しかったです 合格



ごちそうさまでした ニコニコ




あっ!!
喧嘩中でも、ちゃんと旦那君の分も作りましたよ むっ






心配してコメント、メールを下さった皆さん、有難うございました ビックリマーク

対処法はまだ見つかりませんが、私もゆっくりじっくり考えてみます。




それではまた !!



有難うございました( ´ ▽ ` )ノ






にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 子育てブログへ