シナモンアップルジャム&豆乳白パン♪ | このみのお気に入り〜日々の記録〜

このみのお気に入り〜日々の記録〜

一人娘このみの事、趣味のパン作りなどを綴っています。

寒くなってきましたね~ ショック!

まだちょっと朦朧としている私 ショック!

今日は2度ほど階段から落ちそうになったり、銀行のATMにキャシュカードを忘れてきたりと、ぼや~ ぐぅぐぅ っとしております ダウン

ただ、喉の痛みはすっかり良くなりました ビックリマーク

ここ2日程 マスク をしているのですが、マスクって優れものなんですね アップ

蒸気効果 で喉の痛みは直ぐに和らいできたし、お肌もしっとり♡乾燥を防いでくれるし、お化粧もしなくていいし♪ 何だか綺麗に見えるし~ ⤴︎(気のせいやろ グー ハイ(泣))


ってなわけで、この冬はマスクをして過ごそうかな にひひ






今朝は、豆乳白パン 焼きました 音譜


$このみのお気に入り~日々の記録~


こちらのレシピをお借りしました ビックリマーク
Cpicon ホシノ酵母で♪ハイジの白パン(orあこ) by ぱんこ625

有難うございました ニコニコ

この白パンは 〈シナモンアップルジャム〉 と一緒に 音譜

$このみのお気に入り~日々の記録~



皮を剥かずに いちょう切りにした りんご(1個分)きび糖(100~150g・お好みで)レモン汁(1/2個分) を小さい鍋に入れて30分以上置き、火をつけて弱火でコトコト20~30分煮詰めたら、最後に シナモンシュガー(適量)を振り入れて出来上がり 音譜


$このみのお気に入り~日々の記録~


シナモンの香りが何とも言えない アップ

美味しく出来ました 音譜

色々使えそうです ニコニコ



ごちそうさま 合格










有難うございました(o´∀`o)ノ
良い一日を ラブラブ































ペタしてね