〈アボ海老カツのワンプレート夕飯〉& キャラメルチョコバゲ♪ | このみのお気に入り〜日々の記録〜

このみのお気に入り〜日々の記録〜

一人娘このみの事、趣味のパン作りなどを綴っています。

早くも週末 ショック!
1週間経つのがどんどん早く感じられるこの頃 汗
その分、年を取るのも加速しているような気になるわけですが・・・叫び

40歳を目の前にして、色々と物思いにふける・・・そんな今日この頃です にひひ



早速ですが、お料理の方いきます ビックリマーク

少し前に作った 〈アボ海老カツのワンプレート夕飯〉 音譜

$このみのお気に入り~日々の記録~


実はこの 〈アボ海老カツ〉、本当は違うものを作っていたのですが上手くいかず、収集がつかなくなったので適当にFPでガーッとやっちゃいました にひひ

というわけで、分量はもちろん、使った材料もよく覚えていないという代物のお料理です ショック!

多分・・・
むき海老1パック・アボカド1個・マヨネーズ適当・片栗粉大さじ2(?)・塩コショウ適当 だったと思うんですが・・・ あせる

でも、適当に作ったわりには美味しくできました アップ
色も綺麗だし 音譜

$このみのお気に入り~日々の記録~


生ハムとレッドキャベツ、キュウリのサラダ&ゆで卵を添えて ニコニコ

$このみのお気に入り~日々の記録~


今度はちゃんと作ってみようかな にひひ



ごちそうさまでした~ クラッカー






そして、今朝焼いたパン ビックリマーク

今日はこちら↓のレシピをお借りして ひらめき電球

Cpicon キャラメルチョコバゲット  by geosmin




〈キャラメルチョコバゲット〉 焼きました 音譜

$このみのお気に入り~日々の記録~


微サフ使用の、加水75%で ビックリマーク

$このみのお気に入り~日々の記録~


キャラメルチョコと胡桃の香ばしさが物凄く合ってて、1本食べてしまいそうな勢いでした にひひ

美味しかったです ラブラブ


有難うございました 音譜







それにしても、マジで寒い ガーン

暑がりの寒がりで、特に寒さに弱い冷え性の私は、寒くなると脳も体の筋肉も働かなくなってしまいます にひひ

というわけで、これから数時間、冬眠することにします ブタ



皆さんも、風邪にお気を付け下さい !!







有難うございました(o´∀`o)ノ
良い週末を ラブラブ