今日の幼稚園弁当☆彡 & ポテトサラダ♪ | このみのお気に入り〜日々の記録〜

このみのお気に入り〜日々の記録〜

一人娘このみの事、趣味のパン作りなどを綴っています。

今日もポカポカいいお天気ですね~ 合格
今日で2月も終わりか~ 目 と、時が過ぎる早さを、今日もまた感じたりしています あせる

娘は2歳8ヶ月になりました アップ
落ち込んでいた昨日 しょぼん ずっと頭から離れず考えていました 汗
今でも勿論頭からは離れていませんが、ちゃんと受け止めて、あらゆることから娘を守って行かなければと感じています メラメラ
まだまだ先は長い!こんな事で凹んでいるわけにはいかない グー と。

大切な、大切な娘ですから ラブラブ
いつも笑顔で過ごして欲しい 虹


今日は幼稚園お弁当の日です 音譜
今日は〈ライオンさん〉と同じくらい、娘が好きなキャラクターの《リンゴちゃん》で♪

$日々の記録


娘はこれを見て「あっ!リンゴさん ラブラブ と喜んでくれました ニコニコ


今日も元気に過ごせますように ラブラブ




先日、レシピブログでお世話になっている 〈kanaさん〉が サワークリーム&アンチョビを使った、ヘルシー&大人な味のとっても美味しそうなポテトサラダを紹介していらっしゃいましたニコニコ

とっても美味しそうなkanaさんのポテトサラダを見て、久しぶりにポテトサラダが食べたくなり、早速作りました 音譜

$日々の記録


ただ、私が作ったのは、味付けはマヨネーズと洋風だし、具はじゃがいも・ゆで卵・きゅうり・人参という感じの、極々ふつうのポテトサラダ あせる
それでも、久しぶりに食べたポテトサラダは美味しかったです ラブラブ

kanaさん、有難うございました アップ
次は、サワークリームとアンチョビを使って作ってみます ニコニコ

kanaさんの【ヘルシー☆ポテトサラダ】のレシピはコチラからご覧頂けます♪


ごちそうさまでした クラッカー




今日も良い一日を ラブラブ









いつも有難うございます^ ^応援ポチして頂けると嬉しいです♪