食べれるようになった〜(^o^) | このみのお気に入り〜日々の記録〜

このみのお気に入り〜日々の記録〜

一人娘このみの事、趣味のパン作りなどを綴っています。

おはようございます キラキラ
昨日からスッゴイ寒いですね ショック! 今朝も空気がキーン 雪の結晶 と冷たくて、お布団からなかなか出られませんでした (>_<) 汗


以前にもブログで書いたことがありますが、うちの娘は甘い物があまり好きではない、ちょっと変わった子です あせる
アイスクリーム、チョコレート、ゼリー、ケーキ等は全く食べず、また飲み物も麦茶以外は、ジュースも牛乳も飲まない・・とにかく麦茶オンリー ガーン 変わってます ショック!
が、最近少しずつ変わってきていて、アイスクリームを少し食べたり、チョコレートを食べたりするようになってきたんですアップ
幼稚園では、一度だけですが牛乳を1パック全部飲めたらしく、ビックリしました 目
少しずつ味覚が変わってきているのでしょうか ニコニコ
チョコレート等の甘い物を食べすぎるのは心配ではありますが、もっともっと色んなものを食べれるようになるとイイな~ と思っています ニコニコ
昨日は「コアラのマーチ」をパクパク食べていて気に入ったようだったので、今日のおにぎりは コアラにしてみました チョキ

$日々の記録

ちなみに、毎週水曜日はおかず給食の日なので、今日はご飯のみです 音譜

いっぱい食べて、元気に遊んで来てね~ ラブラブ


今日も寒くなりそうですね ショック!
皆さんも温かくしてお過ごしください クラッカー











有難うございます(^^) 応援ポチして頂けると嬉しいです♪