ガーゼのおにぎり!? | このみのお気に入り〜日々の記録〜

このみのお気に入り〜日々の記録〜

一人娘このみの事、趣味のパン作りなどを綴っています。

子供の発想って、大人が考えもしない事が飛び出してきたりして、ホントに楽しいですよね アップ
子供達の頭の中ってどうなってるんだう 目
私たち大人も、子供の頃はきっとそうだったはずなのに、段々と『一般的な考え』になってしまう しょぼん

今日は幼稚園お弁当の日。おにぎりのリクエストを聞いてみると 「ガーゼのおにぎりがイイ♪」 という、何とも不思議なおにぎりのリクエスト 目
実はこのガーゼというのは、娘の一番のお気に入りの《PG GAUZE》という、柔らかくてとっても肌触りの良いガーゼケットの事ビックリマーク
出産祝いに友人から頂いていたもので、寝る時は勿論、眠たい時、甘えたい時にこのガーゼの角をずーっといじってる、大・大・大好きなガーゼ ラブラブ
こんな感じのものです!
$日々の記録


このガーゼのおにぎりを作れと!? 叫び無理!!
で、私も何を思ったのか「チョウチョさんのおにぎりは?」などと言ってしまい、言った後にしまった! ∑(゚Д゚)と思っても、もう遅い 汗娘は喜んで 「うん♪」 と返事を返して来たのでした 叫び

今日のお弁当です 合格
$日々の記録


ハムを形でくり抜いただけの簡単チョウチョですが あせるあとは、お気に入りのガーゼに見たてた薄焼き卵をご飯の上に敷き、人参を小さなハートの形でくり抜いてお花にしてみました ニコニコ
娘も気に入ってくれたようです 音譜 良かった(^-^)



そうそう!先日久しぶりにスーパーに買い物に行って見つけました チョキ

$日々の記録

餃子の皮のような感じです!
この生地の上に輪切りにしたトマトを置いて、トマトの上にピザ用チーズを乗せてトースターで生地とチーズに少し焦げ目がつくまで焼いたら出来上がり 音譜
先日作ったサルサソースをかけて食べました グッド!
$日々の記録

ごちそうさまでした ニコニコ