初!ブログを書いてみました(>_<) | このみのお気に入り〜日々の記録〜

このみのお気に入り〜日々の記録〜

一人娘このみの事、趣味のパン作りなどを綴っています。

私がブログを書くなんて !?って、自分でもちょっとビックリしています 目
何分にも不慣れで、見苦しいかと思いますがどうぞお許し下さい あせる

話は突然変わりますが、今朝がた目が覚めて隣に寝ているはずの娘を見てみると………
丸出しのおしりが目の前に 叫び叫び
いつの間にオムツとズボンを脱いでしまったのか 汗
近頃は空気がひんやり冷たいので、風邪をひいては大変 えっと、急いでオムツとズボンをはかせました あせる
そんな感じで一日が始まりました 晴れ
その娘がリクエストしたのは【てんとムシのおにぎり】 てんとうむし
という事で作ったお弁当がコレです 合格

$きりんのブログ-緊張~(>_<)
カニかまと、チーズと海苔でてんとう虫 てんとうむし
娘も、喜んではくれたみたいです ニコニコ

こんな感じで、娘や私のお気に入りの事などをオイオイ記録させていただきます( ̄^ ̄)ゞ

有り難うございましたT^T



ペタしてね