こんばんは。

 

 

コジです。

 

 

 

先日のお休みに久々に『行ってみたかったラーメン屋開拓』をしましたw

 

 

 

 

 

伊勢崎の豚骨ラーメン『れん』さんです。

 

 

普通のらーめんと豚くさくないらーめんってのがあったので僕は普通の味玉ラーメンをチョイス。

 

 

書いてある意味がなんとなく分かりましたがそれはそれで好きな感じでした(^^♪

 

 

 

豚臭さが苦手な方は是非後者の方をお勧めします(笑)

 

 

 

 

 

 

 

さて、話は変わりまして先日久々にモデル撮影しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

秋らしく落ち着いた色合いで。

 

 

 

 

スタイルギャラリーも少し足してますので見てみてください。

 

 

http://beauty.hotpepper.jp/slnH000332771/style/

 

 

まだホットペッパーは始めたばかりなのでそんなに載ってませんが(;´・ω・)

 

 

 

 

 

 

 

では、また明日(^^♪

 

 

 

 

 

友だち追加数

 

 

 

 

 

↑↑↑

ポチッとお願いします。

 


 


 

よろしかったらFACEBOOKのCogicのページにもイイネお願いします☆

 

Cogic

コチラの画像をクリックorタップしてください☆
(ページにジャンプします。)

 

https://www.facebook.com/Cogic10.28

 

 

メニュー&料金はコチラから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.hair-lounge-cogic.net/menu/



オンライン予約はコチラをクリック♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://hair-lounge-cogic.com/pcreserve.php



※オンラインで予約が取れない場合はお電話にてご予約下さい。

0277-32-3841(予約優先)