こんばんは。



コジです。



昨日は休日という事で初めて長岡花火大会に行ってきました(^^♪








お昼前には到着していて駅前ではお祭りみたいになっていたので遊んでました(^^♪









そして雨が止んで日も沈み始めて・・・。







!!




普通ほとんど土曜が多く、花火は仕事と被ってるのでほぼ見れませんが長岡は日にちで決まってるので曜日が被れば行けるという事です( *´艸`)



















花火を見て、すご過ぎて鳥肌が立って、目頭が熱くなったのは初めてでした。




今年は中々海も行けてないし他の地域のお祭りにも行ってないのでをやっと夏を感じられました(^^♪




まぁ帰ってきたのが今朝5時半でしたけどね(笑)




週末の桐生祭りも盛り上がるぞーーーっ!!