無事に退院しました! | 三重県のうるさいおっさん毒舌ブログ

三重県のうるさいおっさん毒舌ブログ

津市に来て15年....ここは不思議な事ばかり。そんな事ほっておけばいいじゃんと言う人は大嫌いです。日本一の住みやすい安全な街に変わって欲しい。

涙お好きな記事で応援してくれると

記事の検索が上位にいきますので

応援宜しくお願いします涙



にほんブログ村

 

 

白内障、緑内障、網膜症

なんと視力が0.03まで

落ちていましたが.......

 

白内障手術で

一気に回復!!!

 

というわけには

いきませんでしたが

失明を回避できました

 


 

入院中を狙ってか

偶然か......

3年前のブログ記事の

削除依頼がきていました

 

このアメブロでも

何の告知も無く

こっそりと削除されていました

 

削除依頼には

柔軟に対応しているのに

誠に残念です

 

さて

この該当のブログ記事

津市の高齢女性を騙した

犯行を載せていた記事みたいです

 

実刑を受け

刑期が終えても犯行を

認めず・・・

最後まで社会的に

反抗的な態度を示しながら

‘人権’主張とは.......

 

複雑というか

呆れてものが言えません

 

犯罪者の‘再出発’

更生は大いに応援しますが

前述の様な者に対しては

不快感を覚えます

 

刑期が終えたから......

これでいいやろ?と

いわんばかりの態度こそ

更生させるべきと思うのは

私だけでしょうか?


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 津情報へ
にほんブログ村

 


毒舌日記 ブログランキングへ

 

 

 

 

blogramで人気ブログを分析

blogramランキング参加中!


くる天 人気ブログランキング くる天 人気ブログランキング

 

ペタしてね