食べ放題でやりたい放題モラル無き人達 | 三重県のうるさいおっさん毒舌ブログ

三重県のうるさいおっさん毒舌ブログ

津市に来て15年....ここは不思議な事ばかり。そんな事ほっておけばいいじゃんと言う人は大嫌いです。日本一の住みやすい安全な街に変わって欲しい。

涙お好きな記事で応援してくれると

記事の検索が上位にいきますので

応援宜しくお願いします涙


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 津情報へ
にほんブログ村



日時と場所を書くと

すぐに個人特定できるので

公表を控えるが.......


食べ放題の店での出来事


隣の席のモラル無き集団が

店員と揉めていた


『座席下のカバン

見せてもらえますか?』


一向に見せない

無視する異様な雰囲気

次第に

訳分からない言葉を発して

威嚇していた

普通の“集団”ではない


よく大阪のお●ちゃんは

えぐいで.....

めちゃごうつくやと言う

同郷の人がいたが


そのレベルじゃない


座席の下に置いた大きめの

カバンに

“食材”をどっさどっさ

入れているのである


『警察呼びますよ?』


そんな店関係者の言葉に

ようやくカバンを出しだした


日本語分からない“フリ”をしていた

その集団が出したカバンの

中身の凄い事


その後

奥の方に連れて行かれたので

警察沙汰にしたのか

知る由も無いが

店側にとっても

我々一般客にとっても

迷惑な事である


民族性の“違い”では

済まされない行為である


三重県津市に来て......

そういえば

食べ放題の店って2店舗

潰れていますよね


この行為が

原因と結びつかないと

思うが少なからず要因の

一つではないだろうか


三重県津市を離れた人には

残念な内容だが

白塚と松坂の

“すたみな太郎”系列の店が

2店舗潰れた


確かに.....

ガラガラでしたが

白塚に

予約の電話を入れた時に

『本当に来ますか?』と

自宅に確認の電話をされたのは

驚きました

閉店の“予兆”だったと思います


まぁ

私自信も

このすたみな太郎さんでは

良い思いをしていません


近所の催しで

18年くらい前でしょうか?

愛知県の金山?春日井市付近かな?

場所も忘れてしまいましたが

『小皿のタレが無くなったら終わり』と

言われびっくりした経験があります

今ではタレ注ぎ放題みたいですが.....


そんな食べ放題行かなきゃいいと

言う人もいますが

野球やスポーツの帰りに

子供達を連れて行くと喜ばれたものです


今の津市

そんな子供のはしゃぐ場所が

増えていません


殺風景な公園

犬猫の糞尿が入り混じる砂場

危険な遊具

汚いトイレ


県庁近くだというのに

そんな光景に溜息がでます


大人の“遊び場”は多いのに........




残念だと思うのは私だけでしょうか?



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 津情報へ
にほんブログ村