ノウゴウイチゴ食べられてしまった...... | 三重県のうるさいおっさん毒舌ブログ

三重県のうるさいおっさん毒舌ブログ

津市に来て15年....ここは不思議な事ばかり。そんな事ほっておけばいいじゃんと言う人は大嫌いです。日本一の住みやすい安全な街に変わって欲しい。

涙お好きな記事で応援してくれると

記事の検索が上位にいきますので

応援宜しくお願いします涙


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 津情報へ
にほんブログ村



いつも熱いので....

高血圧で入院していました


ペタ返し出来なく申し訳ない


やっと基準値まで下がりました

今回はイベントの日程変更が多く

講演が重なり

体調がついていかなかったみたいです


他県の病院にお世話になりました


ちょっと三重は医療技術に遅れあるかな?


誤診に近い診断結果で.....

そのままだと危なかったみたいです


まぁ....今日は静かにしましょう


いよいよ津も梅雨入り

曇っています

時折、パラパラきますね


入院している間に

私の大事なノウゴウイチゴ.....

猫に食べられていました


油断出来ないです


ノウゴウイチゴ - Wikipedia

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8E%E3%82%A6%E3%82%B4%E3%82%A6%E3%82%A4%E3%83%81%E3%82%B4


夏に....

この“野イチゴ”

娘に食べさせられなくて残念


あの味は

とても甘酸っぱくてたまらないですよね




にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 津情報へ
にほんブログ村