リダイレクト業者に注意しましょう | 三重県のうるさいおっさん毒舌ブログ

三重県のうるさいおっさん毒舌ブログ

津市に来て15年....ここは不思議な事ばかり。そんな事ほっておけばいいじゃんと言う人は大嫌いです。日本一の住みやすい安全な街に変わって欲しい。

涙お好きな記事で応援してくれると

記事の検索が上位にいきますので

応援宜しくお願いします涙


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 津情報へ
にほんブログ村




注意下記の記事はむーでぃ☆TARO☆氏の

ご教示の元、Kが担当します


合同記事引用許可は

M氏のアメンバー、各Kのみです

勝手な引用はトラブルの元になりますので

ご遠慮ください

http://amember.ameba.jp/amemberListGive.do?oAid=t6367



尚、主たるM氏不在時の

この合同記事の

管理・責任は全て

http://ameblo.jp/high555/


アップ上記ブログ管理者、Kに属しますので

情報提供依頼、記事訂正等

各連絡はKまで宜しくお願いします


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

いくら集客の為とはいえ

本来のアメーバーブログの

規約を違反してまでのリダイレクトは

悪質業者と変わりません


中にはリダイレクト先に

悪質なクッキーを盗む者が

いますので

自分が意図しない

外部サイトに飛ばされた場合

ネットショッピング利用時には

クッキーを削除しましょう


注意最近、エアコン・空調の

ランキングサイトが増えました

巧みに画像の高さ・幅を0にして

見えない加工をしていますので

気をつけてください


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

悪質な芸能事務所と

手を組んだIT会社の者の

仕業ですので

必ずネットショッピングを

利用する際には

クッキーを削除してください

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




~リダイレクト業者一部~

http://profile.ameba.jp/houchi6salaries/


リダイレクト先

http://affilinaviopt.com/ame/



http://profile.ameba.jp/hatimi6tutorain/


リダイレクト先

http://ameblo.jp/hatimi0tutoraio/



http://profile.ameba.jp/bisenis1manskill/


リダイレクト先
http://ameblo.jp/busenis6manskill/







三重県のうるさいおっさん毒舌ブログ


アップこの赤丸を見れば分かると思いますが

関連性があります

ツールを用いて大量のミラーブログを

作成している可能性があります


アメーバーブログの中に潜む

悪質な芸能事務所と手を組んだ

IT会社が“宣伝代行”をしていますので

気をつけてください




三重県のうるさいおっさん毒舌ブログ

アップ利用者の中には

こんな疑問を感じる方が

沢山いると思いますが......


このアメーバーブログは

大きなアフィリエイト集合体です


利用者の皆さんは“餌”だと

自覚して自衛しながら利用しましょう

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 津情報へ
にほんブログ村