御殿場海岸の堤防道路が危険な状況に....... | 三重県のうるさいおっさん毒舌ブログ

三重県のうるさいおっさん毒舌ブログ

津市に来て15年....ここは不思議な事ばかり。そんな事ほっておけばいいじゃんと言う人は大嫌いです。日本一の住みやすい安全な街に変わって欲しい。

御殿場海岸の道路沿いで


バイクに乗った年配の女性が


昇降口の突起口に接触し


転倒し車にひかれ死亡した事故を


貴方達は覚えているだろうか?



今まさに同じ悲劇が起ころうとしている......


堤防道路に突出した昇降口は


とても危険な状況です


事故が多発し一時期、色をつけて


事故予防していましたが


潮風・雨等により色あせています


このままだとまた接触事故は多発するでしょう


管理する市の責任は重大です


観光よりまずは人命を優先すべきだと思います





にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 津情報へ
にほんブログ村