Love or Not♪ | ★LOVE is POWER★RYO♡OMI♡REN

★LOVE is POWER★RYO♡OMI♡REN

毎日更新…
仕事がハードすぎて無理ーwww
なので不定期です!

ORANGE RANGE RYOちゃん‪‪❤︎
‬三代目JSB ØMIくん‪‪❤︎
‬PSYCHIC FEVER 廉くん‪‪❤︎‬
最近廉くん多め(⑉• •⑉)



0時に解禁された「Love or Not」プロジェクト!


ちょっとーーーーー‪‪💦‬



この今市くんカッコよすぎぢゃない?😍😍



夜中にドキドキしちゃったよ💓💓



ま、すぐ寝れたけど(笑)



山下健二郎主演の第一弾ドラマに続く、NEWプロジェクトが始動!
それが今市隆二がMCを務めるMUSIC PROGRAM「LOVE or NOT♪」 もう一人のMCには ベッキー、そして初回ゲストはドラマ「Love or Not」メンバー!
音楽への熱い想いからプライベートまで語りつくすトーク、さらにはスペシャルゲストの豪華ライブステージまで、今市隆二 が創る新たな音楽番組を存分にお楽しみください。

メインMC:今市隆二 MC:ベッキー
ゲスト:山下健二郎 (三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE) 本仮屋ユイカ 町田啓太 浅見れいな 八木将康 水沢エレナ Leola



初回ゲストに健ちゃんが来てくれてよかったねー٩(๑ˆOˆ๑)۶



ま、健ちゃんのドラマからのこの番組ですからねぇ(*ˊ艸ˋ)♬*



三代目がバトンを繋いでいく💓💓



素敵です(/∀\*)








もぉ、爆イケぢゃ❥ ❥ ❥ 🔫(๑♡_♡๑)



身近にいる今市くん❤L(*OεV*)E❤ちゃんが浮かんだ😁✨



幸せだろなって(*ˊ艸ˋ)♬*



こりゃ幸せになれるよ❤❤



臣くんもいつかゲストで出てね(*´罒`*)


チラチラ臣足💓💓



たまらんらん٩(๑ˆOˆ๑)۶
















今日はお休み🍀



これから映画見に行ってきます♡



HiGH&LOW THE MOVIE 2 END OF SKY



6回目❤笑



舞台挨拶に何度か行ったから、ムビチケ使う時なくて(笑)



あと1枚💓💓



やっぱり雨宮兄弟のキャラクターブックがもらえる今週行くしかないよね😁✨



まだありますように🙏💓💓



ついでにお買い物もできたらいいな🙌💕












夕方からは美容院💇✨



イメチェンしたい❤



っていつも思ってるけど、いつも同じね(笑)



美容師さんと相談しよっと😂✨














☆SP Thanx☆