【スマホカメラ講座感想】なるほど〜!がたくさん・色んな機能も使えるようになりました。 | 個人出張撮影カメラマン 長山幸枝

個人出張撮影カメラマン 長山幸枝

声が聴こえてくるような写真で、お子様の、家族の想い出を残します。
プロフィール、サロン、作品など、あなたの魅力を伝える写真を撮影します。
スマホカメラから一眼レフまで、カメラ講座も開催中!

先日、芳賀裕子さんのおうちで開催した
絶品ピザランチ付きスマホレッスン

受講してくれた 石井かおりさん、内林沙織さんが
感想とその場で撮ったスマホの写真をUPしてくれたので、
ブログでも紹介します
ありがとう



image

その時にかおりちゃん本人が実際に撮影した写真です

image

image

実は、かおりちゃん

いつも沢山写真を撮って、イベントのレポをしてくれるけど、
ピンボケ多発していたのです( ̄_ ̄)

講座で原因と、解決方法を伝えたら、
すぐに、しっかりピントが合う写真になりましたバンザイバンザイ




image

アプリを使わなくても、実はとっても多機能なスマホカメラ
どんな機能があるのか、それはどんなことをしてくれるのか、
わかったようです。

投稿で切れてしまったピザのお写真は


image


image

とっても美味しそう(実際美味しかったえへへハート)

ナポリピザももちろん美味しかったけど、
クリームチーズ、チョコレートの中に
レモンの爽やかな酸味が効いたデザートピザも最高でした
うまい



物や植物、お料理を撮る時も
グリットも便利な機能

沙織ちゃんの植物の写真も楽しみにしています。


美味しいお料理で、実際に撮影練習もできるはがゆう邸でのレッスン。
ぜひ、また企画したいと思っています。