グッドウィルハンティング、確かそんな名前の映画。 | とあるブログ

とあるブログ

徒然なるままに。

寝てしまった映画ある? ブログネタ:寝てしまった映画ある? 参加中

十年以上前に友達と一緒に見た映画なんですが、コメディ好きの私にはちょいと小難しいというかなんというか、途切れ途切れ記憶が無かったです。
ただ、マッドデイモンが主演だったハズ…確か。
マッドデイモン、ジャイアンにちょっと似てるよね。

映画のさ、CMって長いじゃない?もうその時点で退屈になるんだよね。でもってさ、あの暗がりと来たもんだ!そりゃ眠くなるって!
見に行く映画は実は大体最初の部分を見逃してたり、見逃してなかったり…。