法政大学通信教育部卒業ブログ!すぅーぱぁー母ちゃん☆

東京タワーが目の前に見える東京タワーラブラブ

ザ・リッツ・カールトンホテル合格


フレンチシーフードダイニングうお座


「アジュール フォーティーファイブ」(45階)で

ランチをしましたー唐揚げランチ

о(ж>▽<)y ☆アップ



このレストランでは、


フランス国内でミシュランの星に輝く星

名店の副総料理長やパリ駐在日本大使の

料理長を歴任したシェフが腕をふるいます☆

ヽ(゚◇゚ )ノすごい


こないだ行った

アメーバGG のイベント福引きで

ペアお食事券が当たったのでーすAmebaGG スケルトンラブラブ

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ来たやったぁ



ランチメニューはこちら☆キラキラ
法政大学通信教育部卒業ブログ!すぅーぱぁー母ちゃん☆
前菜・メイン料理・デザート・飲み物が

選べるコース料理でしたラブラブ

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


まず前菜に頼んだのがこちら☆キラキラ
法政大学通信教育部卒業ブログ!すぅーぱぁー母ちゃん☆
ホアグラのテリーヌですラブラブ合格

(≧▽≦)ノ



濃厚でとてもおいしかったですアップ

( ´艸`)ンフフハート




次に食べたのがこちら☆キラキラ
法政大学通信教育部卒業ブログ!すぅーぱぁー母ちゃん☆
鮪とグリーンペッパーの前菜ですラブラブ


さっぱりとしていて


上品なお味でしたブーケ1

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:キラキラ



メインで食べたのはこちら☆キラキラ
法政大学通信教育部卒業ブログ!すぅーぱぁー母ちゃん☆
トリュフと黒トリュフのソースでいただく

サーモンとスパゲティラブラブ

o(^▽^)o



ピリ辛のソースが乗ったこちら☆キラキラ
法政大学通信教育部卒業ブログ!すぅーぱぁー母ちゃん☆
鱈のお料理ですランチ合格

о(ж>▽<)y ☆アップ


プラスαの味付けとしてこちら☆キラキラ
法政大学通信教育部卒業ブログ!すぅーぱぁー母ちゃん☆
おしゃれなお塩をかけましたチョキ合格


手前から


・竹炭塩炭

・ローズマリー塩ローズマリー

・レモン塩lemon.


ですラブラブ


私は、竹炭塩がお気に入りですチョキ合格

(*^▽^*)ノうまい



そして最後はこちら☆キラキラ

法政大学通信教育部卒業ブログ!すぅーぱぁー母ちゃん☆
デザート( ´艸`)ンフフきらハート

リンゴのコンポートをいただきましたラブラブ



一緒に行った

うちのお母さんはこちら☆キラキラ
法政大学通信教育部卒業ブログ!すぅーぱぁー母ちゃん☆
チョコレートアイスをチョイスしていましたラブラブ

(*゜▽゜ノノ゛☆ラブラブ


食後の飲み物はこちら☆キラキラ
法政大学通信教育部卒業ブログ!すぅーぱぁー母ちゃん☆
ストロベリーティーをいただきイチゴ


甘い香りと味に癒されましたティータイムハート

(≧▽≦)ノわ~い



とっても大満足な


ザ・リッツ・カールトンホテルランチでしたチューリップ

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノわ~いあげきらハート



日付が変わったので


今日はいよいよクリスマスクリスマスツリーキラキラ


あなたも

素敵なクリスマスを送ってくださいねリース雪プレゼント

(ノ´▽`)ノ ⌒(幸)ブーツラブラブ