今朝、

「試験の結果出てるよー」と

学友に教えてもらいラブレター

(*^ー^)ノ



通勤電車だったけど


会社まで行くのが待てなかったので東横線


成績表が

見にくいと分かっていながらも



携帯から


法政大学のWEBに

ログインしてみたら携帯



なんと!!

Σ(・ω・ノ)ノ!びっくり




最後の2単位が



合格してしてましたー祝

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!クラッカー



メディア総合講義

取れててよかったよぉーッアップ

o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪音譜





なので


ついにビックリマーク


教養科目

専門科目


合わせて118単位GETできましたキラキラアップ

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノやったーラブラブ



まだ秋スクとか


試験結果が出てないものがありますが


既定の118単位取れたので


残りは気にしなくても

もう大丈夫合格

( ´艸`)ンフフヤッターラブラブ




しかし


たった2単位ですが

どうなる事かと思いましたこちら



週末スクは休み



抽選受かったのに


子供の発表会と重なったため


子供を優先して欠席し赤ちゃん



冬スクも雪


抽選受かったのに


お金払い忘れて行かなかったりでがま口財布



一時は、

どうなる事かと思ったけどあせる



合格できて本当にうれしいです合格

о(ж>▽<)y ☆これ



明日はお祝いに、

恒例のケーキを買ってケーキ

お祝いをしたいと思います祝s.heart**

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ幸せ星



人気ブログランキングへ