精神年齢 | zimのブログ

精神年齢

自分の精神年齢は何歳くらい? ブログネタ:自分の精神年齢は何歳くらい? 参加中



いくつかなぁ…?
自分プラス10くらい?



自分で言うのもなんだけど
精神年齢は高い方だと思う。



おとんもおかんも
親戚一同みんな年齢が
高かったからね…



大人に囲まれて育った、
それが主な理由と思われます…



達観してるとこがあるから
見たくないとこまで
見えちゃうんだよね…



だからあんまりいいことないよ。
周りが子どもに見えたり
するときあるもん。



傲慢な気もしますが。



もっと私も無邪気に
はしゃぎたいと
何度思ったことか笑



まあそれも私の個性と
思うことにしてます。



みんなから大人っぽい
しっかりしてるねって
言われたりして
嬉しいこともあるけど



絶対、可愛くないよね笑



まあだから大人?
年上に可愛がられることが
多いんです…笑



精神年齢、実際いくつか

はかってみたいな・・・