病院へ | べりべりすぺしゃるDays

べりべりすぺしゃるDays

何気ない日々だって、全てがすぺしゃる。



楽しいことも、悲しいことも、頭にくることだってあるけれど、それでも家族が笑顔で楽しく暮らせたらそれだけで幸せだと思えるのです。

いつもの咽頭炎勃発で病院へ。
熱も出ちゃってノドに激痛、耳まで激痛。えらいこっちゃ(´д`lll)
鏡でノドを見たら大変なことにあせる
案の定病院行って、あ~んしたら、ノドに潰瘍までできてるから、抗生物質とステロイドの点滴決定。
耳の痛みも咽頭炎からのもの。
ノドと耳は繋がってるから、ノドの炎症が耳まで広がって中耳炎。
あ~あ(/TДT)/
ちなみにインフルエンザと溶連菌は陰性だったから一安心。

さて問題はここからです。
何せわたしは血管見つからない人間。
注射しかも点滴となると大変。
入っても外れて腫れて漏れる可能性大なんです。

やっと血管探して刺して、固定⇨徐々に患部に痛み⇨点滴が落ちなくなる⇨外れる⇨抜かれるの繰り返し。
photo:01

看護師さんも困り顔。
そして次々交代(T▽T;)指の血管にまで刺されたよ
photo:03

次々増える止血テープダウン
photo:04

結局7回刺して半分点滴落ちたところで断念(ノ_-。)わたしが悪いのよ、小さい時からの体質。あ~あ病気出来ないほんとに。刺されたとこは、青くなって腫れて痛いし散々ドクロドクロ

しばらく静養ですヽ(;´ω`)ノ